個別表示

ミキティからケメコネタ 2009年11月13日(金)

te3.gif 昨日は『した』の収録が終わったあとに梨華ちゃんを誘って
やぐりんと一緒に裕ちゃんの舞台に行ったそうですよね
「輝け!主婦バンド」はモト冬樹さんと酒井敏也さんも
出演されているので圭ちゃんもご挨拶が出来たそうです。
とくにモトさんは忙しい時間を割いてまで圭ちゃんの舞台を
観に来てくださっているのでお礼にもなりました。
来月には自身の舞台が控えているお圭さんにとっても
良い刺激になったんじゃないかなって思いました。
裕ちゃんも大好きな後輩が揃って観に来てくれて
きっと励みになったでしょうね
興奮気味に「裕ちゃんかっこ良かったよ〜」という圭ちゃんに
照れるゆうこりんの図が目に浮かびますね(笑)
せっかくだから『した』で共演した里田まいちゃんと、
ミキティも誘えば良かったのに…って思うけど、
忙しいメンバーだから簡単にスケジュールが合うわけでもないね
ミキティのブログによると、またまたケメちゃんから焼き肉に
誘われたそうだけどお断りされたらしい^^;
2人きりはお断りなんですって(笑)
まあ先輩だし気を使う所もあるのかなって思いました。
もちろんケメちゃんのことが嫌いってわけじゃなくても
やっぱり上下の関係を意識しちゃうのかなって。
でも“ケメコ”って呼び捨てに出来る仲ではあるんですよね
性格的なものはきっと合うと思うので一度行けば打ち解けて
親友になれそうな気はします。
一度、無理やりにでも強制的に連れていけばいいかもね(笑)
それにしてもミキティがケメコの事をブログに書いていたのは
めずらしいなと思って嬉しかったですね。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -