個別表示

「クイズ ALL FOR ONE」このあとOA 2009年11月12日(木)

te1.gif このあとTBSで放送される「クイズ ALL FOR ONE」ですけど、
お圭さんが珍しくブログで告知していましたね
今までは番組のOA日でも放置することが多かったのに
ちゃんと宣言するようになったのは大きいですよ
ブログにはファン以外の人もアクセスしてくれてますし
そういう人にとっては唯一の情報源ですからね
お圭さんが自己アピールする為にもブログというのは
とても有効な場だと思います。
これからも何かお仕事をした時には積極的に
ブログを活用してアピールしてほしいなって思いました。
ところで、この番組が収録されたのって9月の下旬なんですよね
随分と待たされたような気がしますよ。
ブログで道重さゆと一緒にうさぎさんピースをしてたのが
もう随分昔のことのような気がするね(笑)
まだ手術から日が経ってないのもあってお圭さんも
まだ本調子ではないという感じがしたのを覚えています。
TBSの感謝祭に生出演する前の術後最初の動くやすすでもあります^^;
このあとOAされるのでそういうことも意識しながら観て下さいね
でもお圭さん、「見てねん」って言われてもOAされる地域は少ないのよ
当たり前のように全国で視聴できると思ってるのかな?
京都のイベントで丸井のCMの話をした時にも思った事なんだけど
千葉で生まれ育ったお圭さんにとって番組が差し替えられるってことが
あまり実感として無いのかもしれませんね

あと、今日は『みなさんのおかげでした』の収録をしていたそうです。
『した』に出演するのは卒業前に出演した食わず嫌い依頼になりますね
里田まいちゃんのブログによるとトークダービーのコーナーだそうです。
(まいちゃんのブログの方が大きな写真がありますね)
まいちゃん、梨華ちゃん、ミキテと来てお圭さんだから、
きっと“オチ”担当なんだろうなあ(笑)
石橋貴さんと共演するのは久しぶりになるけど、
お約束のイジりがあるのか、密かに楽しみにしています。
でもこのコーナーってほとんど芸人のトークを聞くだけだから
ゲストが目立つ事はあまり無いんですけどね
お圭さんの楽しそうな表情が見れたらそれでいいのかもね

今週は「ヤンタン」にお圭さんが出演するので、
明日は収録日だと思います。
復帰2回目なのでだいぶ調子は戻ってくるかな?
リラックスしてトークを楽しんで下さいね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -