個別表示

さくらさんの写真集が完成!! 2009年11月10日(火)

te3.gif 圭ちゃんのブログって続報があんまり無いから(笑)
友達のプライベート写真集が完成しても報告が無いかなと思ってましたが
先ほどの更新で表紙と最終ページを見せてくれましたね
こうしてUPしてくれたということはお圭さん自身にとっても
自信作なんだろうなってことは感じさせてくれますけど、
それにしても出来の高さに驚きましたよ。
書店に流通してる本物の写真集と言っても過言ではないくらいに
素晴らしい作品に仕上がっていますよね
今は誰でもインターネットで注文すればこんなに本格的な写真集を
作ってくれるサービスがある時代ですけど実際に写真を写したり
レイアウトをするのは本人なんですよね
デカコ姫をコスプレさせて撮影しているページを見せてくれましたが
これって本格的にプロの仕事じゃないですか。びっくりしました。
気まぐれなワンちゃんの一瞬の表情を見事にとらえた素晴らしい作品、
このページを見ただけでもお圭さんのカメラマンとしてのレベルの高さ
分かるような気がします。本当に素晴らしい腕をしてますよね
お友達のモデルさんというのはやはりさくら姉さんでしたが
モデルさんだけにケメラマンのお圭さんも撮影し甲斐があったしょうし
プロのモデルをプロ級のカメラマンが撮影したということで
素晴らしい出来になっていることは間違いありませんよね
さくらさん、今まで写してもらった写真の中でも一番のお気に入りかもね
だってお友達に撮影してもらった写真集なんて格別ですもん
一生の宝物になるんだろうなって思いました。
今度はぱーる姫の写真集、是非作ってあげて下さい。
お圭さんも今回の写真集の出来には満足してるみたいですから
これに味をしめて更にオリジナル写真集を作っていくかも(笑)
その時は是非、ブログを通じてファンに販売して商売して下さい^^

舞台稽古が始まると悪夢にうなされて早くから目が覚めるそうですね
そういう話は初めて聞きました。
きっと緊張感やストレスを感じているんだと思います。
でもそれって良い緊張感なんじゃないかなって思いましたよ
大事な仕事や初めての仕事の前には誰でも緊張しますけど
圭ちゃんはとくに真面目な性格だからプレッシャーもかかるだろうし
大きなストレスがかかっているのは間違いないと思います。
でもそれと同時に、稽古の前には凄く楽しそうにしていますし
緊張感で気が重くなってるわけではないようなので、
上手に緊張とお付き合いしてるんじゃないかなと思うんですよ
緊張感と舞台を楽しむ気持ちが程好く調和しているみたいなので
よりベストな形で実力が発揮できる状況なのかもしれません
お風呂やベッドの上といったリラックス空間がお圭さんにとって
最もセリフ覚えが良い場所だそうなので姫ちゃまには少しの間、
我慢してもらってブツブツとセリフを唱えましょう(笑)
何だかんだでセリフを覚えるのも楽しそうですけどね^^
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -