個別表示

女子プロジェクトのインタビュー 2009年11月09日(月)

te2.gif 扁桃腺の手術のすぐあとに行われた女子プロのインタビュー、
8日になってやっと更新されましたね
楽しみにしていたので毎日のようにチェックしていましたよ
女子プロの皆さんも『カワイイ』を連発されてますが、
お世辞抜きで当日のやすすは病み上がりを感じされないほどの
天国モードですよね。私服のジャケットもセンス良いですわ
インタビューはデビュー当時の苦労話から卒業のこと、
今後の目標まで幅広く本音でトークしてる感じがしますし
非常に興味深い話ばかりで読みごたえがありますよね
やっぱり聞き手が女性ということもあって話しやすかったのか
女子プロの皆さんともガールズトークが弾んだんだろうなと
感じさせるインタビュー内容になっています。
圭ちゃんがここまで自分の事を語る事も珍しいと思います。
今はデビューして12年なんですけど、こんなにこの仕事が出来て、
良かったと思います。
この12年間で仕事のスタンスは変わってきていますが、
応援してくれている人がいる限り、歌を歌いたいです。
もちろん他のこともやってみたいですけど、
私の歌を好きでいてくれる人が、たくさんいるので。

てふてふさんもブログで触れられていましたけど、
この部分の発言に驚かれた人も多かったのではないでしょうか。
圭ちゃんがここまでハッキリと明言された事って
おそらく初めてじゃないでしょうか?
圭ちゃんの歌を好きでいてくれる人がたくさんいること、
圭ちゃん自身にもちゃんと伝わっていたんですね。
最近はお芝居の世界で活躍することが多くなりましたけど
圭ちゃんの中では歌というものが特別な意味を持っていることも
インタビューの文脈の中で感じ取る事が出来ました。
それほど今でも歌に強い興味があるならば遠慮しないで
歌の仕事を続けたいということを事務所に主張していけば
ライブへの出演機会を増やすくらいはしてくれるんじゃないかな
それに作詞や作曲も一度きりにするんじゃなくて、
時間を見つけて続けていってほしいなと思います。
あれだけ素敵なメロディーを作りだせる圭ちゃんなんだから
その才能を眠らせておくのは勿体無いと思いますよ♪
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -