個別表示

クロレッツでスッキリ 2009年11月07日(土)

te1.gif やっとクロレッツのサイトに圭ちゃんが登場しましたね
ブログでクロレッツのお仕事をしたと言ってたのは
9月3日の事なんですよね。随分待たされた気がします(笑)
クロレッツのサイトで公開さてるお圭さんって
扁桃腺の手術を控えて精神的にも不安定な時期だったし
不安な気持ちも抱えていた頃だろうから、
『スッキリ』する方法というのもリアルな気がしますよ
半身浴の話は“最近”っていうより何年も前から言ってますけど
思いっきり泣くというのは初めて聞いたような気がします。
悲しい本や映画を選んで思いっきり泣いてスッキリする…
自分にはいまいちピンと来ないスッキリする方法ですけど、
女の子なら「そうそう」って結構理解できたりするんですかね?
死んでしまったポピーちゃんのことみたいに自分の身に起こった
リアルに悲しい話じゃなくて映画とかのフィクションを観て
泣くのが一番健康的な気はしますけどね
リアルな悲しい話なんてあまり思い出したくないですもんね
今月いっぱいは週に一度のペースで更新されていくので
クロレッツのサイトは要チェックですよ
2週間後の更新からは動画メッセージもあるみたいです。
サイトではお圭さんの簡単なプロフィールや経歴が紹介されていますが
『ロマンチックによろしく』に出演する事を問い合わせ先も含めて
丁寧に紹介してくれていたのでそれが少し嬉しかったです。
代表作が「羅生門」の河童と「夏ノ夜ノ夢」のハーミアなのは
少し笑いましたけど^^;
タレント名鑑の情報から引用したのかもね?
ラッキーな3名様にお圭さんのサイン入りグッズが当たるので
是非ともお圭さんへのメッセージをBBSに書き込んで下さいね
今までのゲストで書き込みが一番多い記録を作りましょうよ

昨日は日展に行かれたそうで芸術の秋を堪能されたようです。
日展の情報は→http://www.nitten.or.jp/
圭ちゃんって意外と言ったら失礼かもしれないけど
意外と芸術に触れる機会が多いですよね
芸術作品を素直に受け止められる圭ちゃんの感性に
芸術家としての片りんを感じましたよ
これからも芸術にたくさん触れて感性を研ぎ澄ませてほしいです。
図工の成績が悪かったという自称不器用な圭ちゃんだけど、
ネイルなんかも器用にやってるし意外と細かい作業も好きみたいね
実は意外と器用なんじゃないかなって最近思ってます。
あと知的な感じのメガネがよく似合っておられました^^
芸術鑑賞に行く時はこのメガネをかけて行くのかな?
TPOに応じてコーディネートするところはさすがオシャレさんです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -