個別表示

最近の圭ちゃんは撮影担当? 2009年11月05日(木)

te1.gif 昨日は舞台を観に行った後で劇団の皆さんが大集合して
打ち上げのパーティーに参加していたんですね。
そういう理由があって昨日は舞台を観に行ったんだね
久しぶりにお会いした方もいらっしゃるでしょうけど、
圭ちゃんが言うように『同窓会な気分』になるんでしょうね
一緒に努力をして来た仲間というのは強い絆で結ばれますし
良い作品を作ろうとする同じ志を持った方々なので
みんなで集合すると大いに盛り上がってしまうというか
ついつい熱く語り合ったりするのかもしれませんよね
来月には舞台を控えて連日稽古を頑張ってる圭ちゃんにとって
昨日は刺激的な日になったんだと思いました。
でも圭ちゃんの言う「いい写真っ!」に圭ちゃん映ってます?
もしかして撮影は圭ちゃんだったりしてね
最近では圭ちゃん自身が被写体になるよりも
カメラを担当するほうがすっかり多くなりましたから(笑)
数日前にはモデルのお友達の撮影まで担当してましたもんね
あそこまでやればプロの領域だと思いましたよ
お仕事だけじゃなくプライベートでもカメラを担当するとは、
圭ちゃんの腕が信用されてるってことなんでしょうね
なんでもモデルのお友達の誕生日プレゼントにする為に、
圭ちゃんが撮影した写真の数々を写真集に加工してあげるらしいけど
インターネットで写真を送ったら写真集に仕上げてくれるサービスを
どこかの写真屋さんでやってるのかな?
デザインも自分で作れるらしいから完全に圭ちゃんらしさの詰まった、
そんな写真集に仕上がってくると思いますよ。
プライベートで作った物だからあまりブログで公開することは
出来ないのかもしれないけど仕上がりが届いたらチラッとでいいから
見せてほしいなって思いました。
圭ちゃんが発案したのか友達からお願いされたのか分かりませんが
ケメラマンが一生懸命撮影してくれて嬉しかったでしょうね
友達が作ってくれた写真集なんて一生の宝物になりますもんね
今回はプロのモデルさんを本格的に撮影したことで
圭ちゃん自身のケメラマンとしての腕も上がったかもしれませんよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -