個別表示

舞台や映画を見て刺激に 2009年11月04日(水)

te1.gif 今日は池袋シアターグリーンに三好絵梨香さん主演の舞台、
『凛として!』を観に行ってたんですね
散歩道楽の役者さんも出演されてるそうなので、
そういった関係もあって観に行ったのかな?
圭ちゃん自身も来月には舞台を控えていますけど、
そういう状態だと余計に出演者の演技とか気になるのかな?
それともいつも通り普通にお芝居を楽しめるのかな?
何はともあれ、たくさんの舞台を観ることは圭ちゃん自身も
良い刺激を受けることになりますし勉強にもなりますから
とても良い事ですよね。
時間を見付けて積極的に様々なジャンルの舞台を観て
女優としての勉強をして欲しいなと思いますよ
それに映画やドラマもたくさん観ているそうなので、
自宅で過ごすOFFの日も常に刺激を受けているのかもしれませんね
稽古が始まる前日は丸一日時間が空いているみたいでしたが
自宅ですごい数の映画のDVDを観ていると知って驚きましたよ
一日で6本も観るなんて凄くないですか?(笑)
1本が2時間としても12時間は掛かりますよ
寝る時間を除いたら1日のほとんどの時間を映画鑑賞に費やすなんて
なかなか出来ることじゃない気がします。
一度ハマったらトコトンまで追求しなきゃ気が済まない、
凝り性の圭ちゃんらしい気もしますけどね^^
『米沢守の事件簿』
『蛇とピアス』
『感染列島』
『ラースとその彼女』
『PSアイラブユー』
『バンクジョブ』

サスペンスと恋愛が好きな圭ちゃんらしいラインナップだと思うけど
それにしてもいろんなジャンルの作品を観てるんですね。
幅広くいろいろ観るのも勉強になっていいと思います。
でもこれだけ観てると、もう最後の方になってくると、
頭がボーっとしてストーリーがごちゃごちゃになりそうな気もしたけど^^;

ブログの読者にオススメのDVD作品を聞いていましたが、
今回は答えてくれた人に対してお礼の言葉があったので
少しホッとしたような気がしました。
というのもお圭さん、聞くだけ聞いて後はその話題に触れることもなく、
それっきりになってしまう事が多いじゃないですか。
せっかく答えてくれた人もそれでは少し寂しい気がすると思うし
ブログの読者と圭ちゃんとの交流が深まりませんからね
圭ちゃんが一言お礼のコメントをしてくれるだけでも嬉しいし
親近感を持ってくれる人も増えると思いますよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -