個別表示

今日から稽古が始まったそうです 2009年11月02日(月)

te2.gif いよいよ今日から舞台の稽古が始まったそうですよね
随分早くから稽古するんだなと思ってしまいましたが
考えてみたらもう11月なんですよね
ちょうど一カ月後には舞台が幕を開けるんですもんね
「エブリリトルシング」の稽古が始まる前は
緊張で眠れなかったそうですし、
ドキドキ感のほうが強そうな印象でしたけど
今回の舞台はワクワク感のほうが強い印象を受けました。
力強い言葉も並んでいましたし今日からの稽古初日を
楽しみに待っていたように受け取れましたよね
エブリの時は初共演の方ばかりというのもあったでしょうし
大きな舞台で大きな役をいただいていたという緊張感も
もちろんあったんだと思います。
でもそれだけじゃなく今回に関しては自信に満ち溢れている様な
印象を圭ちゃんのブログから感じたんですよね
それって、もしかしてエブリで大役を演じ切ったことで
女優というお仕事に対して自信が芽生えてきたというか、
圭ちゃん自身が演技に対して手ごたえを感じたのかもしれません
エブリを観に行かれた方の評価も一様に高かったですし
圭ちゃんも演じていて楽しかったんじゃないかなと思うんですよ
エブリはDVD化されていないのでその姿を確認出来ないのが
残念でなりませんが、観に行かれた皆様の感想を読んでいると
自然と圭ちゃんが生き生きと演じる姿が目に浮かんできます。
今回はハロプロの後輩も一緒なので教える立場としても
圭ちゃんは活躍することになるでしょうし、そういう経験が
更に女優としての自覚と自身を深めることに繋がるかもしれません
そんなプロの女優としての圭ちゃんを見ることになる後輩たちも
演技について考えるきっかけになるかもしれませんね
ところで、稽古初日を迎えても台本が出来上がってないとか、
そんなことってあるんですね(笑)
台本も無いのにどんな稽古をするのかも興味ありますよ
てことは、圭ちゃんはまだ自分がどんな役をやるのかすら
まだ聞かされてないってことなのかな?
それじゃイメージトレーニングすら出来ないね…^^;

これから一か月、長い稽古が始まったわけですが、
圭ちゃんには女優というお仕事を楽しみながら
「ロマンチックによろしく」でも素晴らしい演技が出来るように
稽古に励んでほしいですね
健康には十分に注意しながら稽古を頑張って下さいね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -