個別表示

稲葉のあっちゃんが・・・ 2009年10月30日(金)

te1.gif 稲葉貴子さんが関連会社に移りサポートする側に移動するそうですね
あっちゃんとはディナーショーでも何度もペアを組んで素敵な歌声を
聴かせてくれましたし、そのレベルの高さには定評がありました。
プリプリピンクでユニットを組んだのも良い想い出です。
“あくまーず”なんて架空ユニットの話が出た事もありましたっけ。
最近は少なくなってましたけどお圭さんと貴ちゃんって
一時期は一緒にお仕事をする機会も本当に多かったので
貴ちゃんとの思い出も数え切れないくらいあるんですよね
“ばす”で旅行に行ったり、そこで聴かせてくれた楽しい会話や
素晴らしい歌など忘れられない人も多いのではないでしょうか。
お圭さんにとっても、とりわけ仲の良かったメンバーだけに
今回の知らせを聞いてお圭さんも思うところがあったはずです。
今のところブログでコメントを発表してるわけじゃありませんが
かなりショックな部分もあったんじゃないでしょうかね
しかしながら今後も関連会社でサポートしていくそうなので
別に芸能界から完全に離れてしまうわけでもないし、
これまでと同じようにお付き合いも出来るんじゃないかと思います。
今後は陰で支えていくポジションになってしまうので、
もうお圭さんとのハーモニーを聴けないのかと思うとショックです。
どんな形でもいいので貴ちゃんの歌声を聴ける機会があればいいけど…
“ばす”のユニットでもアヤカは他事務所に移籍してしまったので、
アヤカとの絡みは本当に難しいと思うけど貴ちゃんの場合は
同じ事務所なので可能性の面ではまだありそうな気もします。
それにしても“ばす”も完全にバラバラになってしまったし
時間の流れとはいえ寂しいものを感じますね。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -