個別表示

やぐりんとデート中 2009年10月29日(木)

te1.gif 今夜はやぐりんとラブラブですか。
東京タワーがひときわ美しく輝く素敵なスポットですけど
本当に女子二人でデートなら少し悲しいです(笑)
それにしても今週は一緒に静岡までロケに行ったり
やぐりんと過ごす時間の多い週でしたよね
仲良しだけどお互いにお仕事が忙しいのもあって、
そんなに会ってるというイメージも無いんだけど、
お圭さんにとっては素が出せる親友の一人だから
何もかも忘れて楽しめる関係なんじゃないかなって思います。
静岡ロケの日の二人のブログには貴重なショットが
たくさんアップされていましたけど二人とも楽しそうで
お仕事で静岡まで来ているというより、
どう見ても遊びに来てるって感じでしたもんね
やぐりんが一緒だとお圭さんもいつも見せない
おどけた笑顔を見せてくれるのが印象的です。
同期というのもあるけど、それ以上に気が合うっていうか
心を開ける相手なんでしょう。
今夜はロマンチックな場所で素敵なデートを楽しんで下さいな

昨日は花粉症に悩まされているケメ子でしたけど、
岩手への旅行や静岡へのロケと続き、
自然の中で過ごす時間が長かったので
ブタクサの花粉を大量に吸い込んじゃったというのもあるのかな?
花粉症って春だけのイメージがあったけど、
秋も意外と花粉症の人には辛い季節なのね
自分はアレルギーの症状がまったく無いので分からないけど
くしゃみだけじゃなくお肌も痒くなってしまうとは知らなかったし
お圭さんはさまざまな症状に苦しめられてるんだなあ
お圭さんの場合はアレルギー症状が強いから肌に痒みを感じたり
重症化してしまうというのもあるのかな?
ぱーる姫まで花粉症(?)らしいけど、
ワンコロが花粉症になるなんて初めて聞いたよ(笑)
二人して『クシュンクシュン』言ってるところを想像したら
可愛いなーって思って笑ってしまったけど、
当人たちにとっては笑い事じゃないですよね
ぱーる姫も旅行に行ったときにブタクサの花粉を吸い込んだのかな?
似た者親子というか、花粉症まで付き合わなくてもいいのにね(笑)
てことは、今頃はママさんも苦しんでるのかもね?
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -