個別表示

親子3代で旅行中♪ 2009年10月24日(土)

te1.gif 昨日はママさんとお圭さん、そして孫娘(姫ちゃま)を連れて
3人で旅行に出かけたそうですね
今が一年を通じて最も気候も良い時期だし景色も綺麗だから
親子3人で楽しく過ごされるんじゃないかなって思いますよ
それに食べ物も一番おいしい季節だから旅先ではたくさん食べて
リフレッシュして帰ってほしいなって思います。
それにしても今回は姫ちゃまがお留守番ではなく同行して
一緒に旅行を楽しむそうだから安心ですよね
ワンちゃんを残して出かけるというのも気がかりだろうから
今回は最初からぱーる姫も一緒に連れて行くことを決めて
ネットとか雑誌でペット同伴可能な宿を探したのかな?
でも新幹線にペットを持ち込んでも良かったんですね。
自分は知らなかったからちょっとびっくりでした。
乗り物酔いをしてしまったり怖がったりしないんだろうか?
ぱーる姫は乗り物に慣れてるんでしょうかね?
ほんとに自分のことを人間だと思ってそうだね、姫ちゃまw
そんなぱーるが縁で(?)たまたま隣の席に座っていたご夫婦と
親しくなれたそうで『迷子カプセル』をプレゼントしてもらったそうです。
迷子カプセルってどんな物かよく分からないけど迷子になった時の為に
連絡先とかを入れておく物なのかな?
でもお圭さんみたいな有名人だと個人情報は入れておけないから
あまり役に立たないみたいな気もするけど^^;
まあ姫ちゃまはお圭さんから片時も離れない甘えん坊だから
迷子になるってことも無さそうですけどね
それにしても旅の初めから素敵な出会いがありましたし、
これから良い旅行になりそうな予感がします。
一眼レフカメラも準備してるそうだから素敵な景色をたくさん撮って
あとで思い出話と写真を見せてほしいなって思います。
でもお圭さん、パソコンで画像を修正する方法を知らないんだよなあ
せっかく素敵な写真が出来ても容量が大きすぎてアップ出来ないし
お圭さんはカメラには詳しくてもパソコンにあまり詳しくないという
盲点があったのは意外でしたよね。
もっとパソコンにも詳しいんだろうなって思ってたので意外でした。
美しい自然を切り取ったお圭さんの素晴らしい作品の数々、
ブログを通じて見ることが出来たらいいですね。
楽しいお土産話も楽しみにしています。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -