個別表示

圭ちゃんの結婚願望は? 2009年10月23日(金)

te1.gif さんま「圭ちゃんももう28になってしまって」
( `.∀´)<はい、大人になりました
お圭さんがヤンタンに久しぶり(約5年ぶり)に復帰したので
レギュラー陣に会うのも久しぶり。
お圭さんがもう28になるという話から始まりましたね
ヤンタンのレギュラーをやってた頃は20代前半だったので
もうそんな年齢になるのかとちょっと驚きもありますよね
時間が経つのは本当に早いものです。
( `.∀´)<これでも外行ったら若く見えるって言われるんですよ
確かに実年齢よりは若い感じがするし昔からあまり変わらないですもん
芸能人だから一般人よりケアも入念にしてるというのもあるだろうし
もともと年齢の出にくい顔だというのもあると思います。
人からも若く見えるという事を言われてたんですね
中村さんとかがリップサービス込で言ってくれるのかな(笑)
しょうじ「結婚願望なるの?圭ちゃん」
( `.∀´)<ありますよ、やっぱり30がどんどん近くなってくるんで
昔から30歳になるまでには結婚したいみたいな事は言ってましたが
ほんとにそんなに結婚願望があるのかどうか疑問です。
なんとなくだけど、あんまり興味なさそうな気も??
保田圭オフィシャルブログ保田系を見ても恋愛らしき兆候すら
まったく感じないし・・・(笑)
ぱーる姫とかママさんとか女友達しか登場しないしねw
まあ、のんびりと素敵な人と出会えるのを待つのもいいと思うし
年齢で焦って結婚なんてしても上手くいくとは限らないんだから
別に焦る事は何もないんですよ
お圭さんの場合、結婚したいという焦りみたいなものも感じないし
それでいいと思います。
お圭さんって自分の感情に素直な人だから自分の人生は自分で決めて
後悔しない道を歩めるんじゃないかなって思っています。

綾瀬はるかの胸が大きいという話題から、
さんま「圭ちゃんは(胸が)ほんまに無いけど」
( `.∀´)<なんですか、そんなこと言わなくてもいいじゃないですか
さんま「胸も“軽”やから」
そうか!?そんなに無くはないでしょ!?
お圭さんも言い返せばいいのに、少しでも下ネタ系の話になると、
ほんとに照れちゃって何も言えなくなっちゃうんですよね
さんまに「ひと月にいっぺん抱かれてもいい?」と聞かれても
それだけで真っ赤になっちゃうシャイなお圭さんも可愛いし
恥ずかしがり屋なお圭さんらしいという気もするけど
もう大人なんだし、やらしくならない範囲なら少しくらいは
反応してもいいんじゃないかなって思いますよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -