個別表示

撮る方の仕事・撮られる方の仕事 2009年10月21日(水)

te1.gif 予想通り、お圭さん前髪切っちゃいましたね
ブログのタイトルまで大方の予想通りでした(笑)
( `.∀´)<なかなかいいんでない?
とか言って、自分でもお気に入りのようです!!
画像の表情も自信に満ち溢れてるし、
『かわいいってコメントしなさいよ』オーラ出しまくりですw
でもほんとに似合ってますよね
今回も中村さんにお任せしたのかな?
ブログを通じてお圭さんの日常を知れることも嬉しいけど、
こうしてお圭さんの幸せそうな表情が伝わってくることが
なによりも嬉しかったりします。
今日は写真を撮られる方のお仕事だったそうですけど、
何か雑誌のインタビューでも受けたんでしょうかね?
衣装も似合ってて可愛いわ(*^.^*)
今日は写真を撮られる方でしたが撮る方でもプロ級、
フォトグラファーとしても大活躍中のお圭さんです。
産圭新聞さんに教えて頂きましたがお圭さんのエッグの写真、
エッグファンの方々からも大評判なんですってね。
少しサンプル画像を見ましたけどプロが撮ったと言われても
誰も疑わないでしょ!?
それくらい上手な写真だと思いますよ
お圭さんのテクニックの高さも凄いと思いますし、
写真の技術の高さももちろんあるんでしょうけど、
お圭さんがカメラを担当するということで
エッグのメンバーも変に緊張したり意識することも無く、
リラックスしていたからこそ自然な表情が撮れたんじゃないかな
って少し思いましたね。
先週の土曜日にOAされたヤンタンでもリスナーからの葉書で
お圭さんのカメラマンとしての活躍に触れられていましたが、
一眼レフを買ったのを機に後輩たちのライブの裏側を撮らせてもらって
写真集にしてもらったということを話していました。
最初は事務所に言われて「やらされてる」のかなって思ってたけど、
お圭さんの言葉通りだとすれば自分から志願してカメラマンとして
やってみようと思ったということですよね
ブログでも本当に楽しそうに撮影していますし、
第一本当に好きじゃなきゃあんなに良い写真なんて撮れないですよね
最初は初心者用の一眼レフをレンズ込で15万ほど投資したそうです。
ライブの撮影に使う望遠レンズはさすがにスタッフから借りてるそうですが
あんな機材を使いこなすなんて初心者にはきっと無理ですよね
「写真集が少ない道重親方の写真を撮ってあげて下さい」
というリスナーからの葉書に、
( `.∀´)<いいですね〜
と、本気でやりたそうな声を出していました。
今はメンバー全員の写真集を撮りたいんですって。
お圭さんなら実際にやりそうですよね(笑)
これからも大好きなカメラで、撮る側の仕事でも、
撮られる側の仕事でも大活躍してほしいなって思いました。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -