個別表示

重さんとロンハー収録 2009年10月19日(月)

te1.gif 昨日は道重親方と一緒にロンハーの収録をしてたんですね
やっぱり格付けのコーナーなんだろうなって思います。
最初はポケモーの情報の通り、保田VS道重の企画だったんだろうけど
お圭さんが扁桃腺の手術をすることを考慮して辻VS道重の企画を
先にもってきて順番を入れ替えたのかもしれませんね
「相変わらず大暴走の重ちゃんでしたが」
って言葉が、ちょっと怖いんですけど(笑)
お圭さん、もしかして無茶苦茶言われたんじゃないだろうか!?
放送を見るのが楽しみなような怖いような(笑)
道重の毒舌キャラ(?)は良いんだか悪いんだか分からないけど
まあ名前を覚えてもらえるということに関してはメリットがあるのかな
きっと事務所から言われてキャラ付けをしてるんだろうなとは思うけど
もし本人が辛いんだったらちょっと可哀想にも思いますね
そこにお圭さんがどんな風に絡んでいるのかも気になります。
上手くフォローして手助けしてあげてればいいんだけど、
バラエティーだと圭ちゃんもそこまでの余裕が無い所があるからね
性格が真面目で優しい圭ちゃんだから“喧嘩コント”みたいなのは無理だし
道重が言うことに対してどんなリアクションを取っていいのか、
圭ちゃんも迷ってる感じになってなきゃいいけど・・・
でも幸いにも金曜日にヤンタンの収録で一緒だったから
お互いに少しは打ち解けて話せたんじゃないかなって思いますよ
これまであまり接点の無かった二人だからいきなりロンハーの収録で
一緒になっても何を話していいのかも分からなかったでしょうから。
昨夜は仕事終わりでビールを飲みに行ったそうですけど、
さすがに道重は誘わなかったのかな。
まだお互いに気を使っちゃうから楽しくないか…
でもこれからもヤンタンで一緒になることも多くなるだろうから
少しずつ仲良くなっていけばいいかなって思います。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -