個別表示

今日はヤンタンの収録日でした 2009年10月16日(金)

te1.gif 約5年ぶりとなるヤンタンの出演に緊張してるだろうなと思って
ちょっと心配でしたけど収録後の3ショットのお圭さん、
とても充実した表情で後輩たちと馴染んでました(笑)
お圭さんはこういうタイプのトーク番組は苦手だろうし
さんま師匠のトークについていくのも難しいとは思うけど
リスナーじゃ無くレギュラーなんだから笑うだけじゃなくて
自分からも積極的に笑いを取っていってほしいなって
要求してしまうのはやっぱりちょっと厳しいですか?
でも硬くならずにケメ子の楽しさを前面に出してほしいな
収録にはちゃんと虎屋の羊羹を用意して行ったのかな!?
高橋と道重という普段はあまり接点のない後輩たちとの
絡みも密かに楽しみだったりします。
ていうか、画像の3ショット、お圭さんも同世代に見える(笑)
やっぱりお圭さん若いんだね^^
ヤンタンといえば、歌の面でも楽しみがあるんですよね
最近はそういう企画をしているのか知らないんですけど、
お圭さんが出演していた頃にはレギュラー陣が自作の歌を作って
番組で披露するということをやってたじゃないですか。
愛するなっちへの気持ちを歌った『なっちはねぇ』が有名だけど、
他にも様々な名曲が発表されていますもんね
てふてふさんのブログを読んでいて思い出したんですけど、
今年5月のライブではヤンタンでお圭さんが自ら作詞した
『Dear My Friend』をライブで歌ってくれたんですよね
http://page.freett.com/emukei/report/words/words_main.htm

このサイトで原作と完成版を確認することが出来ます。
このように作品として残って行くというのも素敵なことですよね
お圭さんが久しぶりにレギュラーに復帰したことで、
またこういう企画が生まれればいいなって思いますよ
そろそろお圭さんにも新曲を本気出して作って欲しいしね
ヤンタンではお圭さんの歌が聴けたら嬉しいなあ
扁桃腺の手術をした後、はじめての本格的なお圭さんの歌声、
ぜひぜひ聴いてみたいです♪

MBSラジオがどの辺まで届くのか分かりませんけど、
圭辞林さんのように高性能のラジオを使えば
かなり遠方まで受信できるそうなので、
午後10時になったら1179kHzに合わせてみて下さいね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -