個別表示

心優しい名女優 2009年09月24日(木)

te1.gif 昨日のお仕事はエッグちゃんの撮影だったそうですね
声を出す仕事じゃなくてほんとに良かったですよ
圭ちゃんのことだから無理して大声出すだろうから
また喉が痛くなったらどうしようかと思ってた。。。
まあ予想通り筋肉痛になってしまったようですが…
あれだけ重そうなプロ仕様のカメラを抱えて
エッグちゃんのシャッターチャンスを狙って
必死に撮影するんですから筋肉痛にもなるよね^^;
「痛くて目が覚めました」
って言ってるから、昨日無理してまた喉の痛みがぶり返したのかと
一瞬ドキッとしてしまいましたよ
そしたら筋肉痛ですって(笑)
もちろん筋肉痛も本人にとっては辛い痛みだけど、
筋肉痛で良かった。。。ってホッとしましたよ
でも圭ちゃんの大好きなカメラのお仕事だったから
圭ちゃんにとってはいい気分転換にもなったでしょうしね

それにしても圭ちゃんが扁桃腺を取ってしまうという決断、
すごく勇気のいる決断ですよね
圭ちゃんもいろんな人と相談しながら勇気を振り絞って
決断したんだと思います。
その決断をした後も不安でたまらなかったでしょうね
でもそんなことは微塵も感じさせなないで、
いつも通りに明るいブログを更新し続けた圭ちゃんは
本当に勇気があって強い人なんだなって実感しました。
入院前の最後の更新でもあんなに明るい表情をして
楽しそうにしている圭ちゃんを見たら、
これから入院をして手術をするなんてことは
誰も予想もしなかったはずですよ。
自分もまさか手術をするからブログをお休みするなんて
想像すらしてませんでしたもん。
それって圭ちゃんのファンを心配させまいとする心遣いで
優しい気持ちを表した行動だったと思います。
雪うさぎさんが「心優しい女優の圭ちゃんの名演技」だったと
今回の圭ちゃんのブログでの行動を表現されていました。
確かに自分もその通りだと思いましたし心に残る言葉でした。
不安を微塵も感じさせないであれだけ楽しそうな表情が
できるということは圭ちゃんの女優としての才能ですし、
ファンを心配させないように圭ちゃんなりの
精一杯の演技だったんだろうなと思ったら
ますます圭ちゃんのことが愛おしくなりました。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -