個別表示

退院後、さっそくお仕事 2009年09月23日(水)

te1.gif もう今日からお仕事があったそうですね
しばらく静養する時間があると思ってたんだけど
意外と早くから活動を再開するんだなという印象です。
もうお仕事が出来るまでに回復しているということだから
それ自体はもちろん嬉しいことなんですけど、
圭ちゃんのことだから無理しすぎちゃうんじゃないかと、
今はそれだけが心配です。
体調が悪くなっても黙って頑張っちゃうんじゃないかなって…
まだ退院して間もないし痛みだって残ってるんですから
絶対に無理だけはしてほしくないですね。
徐々に普通の食事も取れるようになってるみたいですし
やっぱり昨日から体調も良くなってるそうなので
元気そうな圭ちゃんの表情にはホッとしています。
完全に治るまではマイペースで活動して欲しいものです。

今日のお仕事というのは、もしかして来週OAのロンハー?
テレビの収録があれば済ませてから入院すると思うけど、
まだ収録が終わったという話は聞かないですから
もしかしたらロンハーの収録だったのかな?
もう大きな声が出せるのか、いろいろ疑問もありますけど。
それと、10月には裕ちゃんと営業のお仕事も入ってるそうですよね
昨日のライブで圭ちゃんと営業に行くという話があったそうですが、
もしかして例の企業の社内イベントのことかな?
社内イベントだとファンが参加するわけにもいきませんけど、
一般のイベントならば元気な圭ちゃんを観れる最初の現場ですよね
裕ちゃんと一緒の営業ということはラブマなどを歌うことになりそうですが
どこまで歌えるのかというのも気になるところですよね
入院の前はしばらくお仕事をセーブしてましたけど、
逆に退院してからはお仕事の情報も結構入ってきますね
もしかして入院前に抑えていた分まで働かなきゃいけないとか?
まだ食事もちゃんと出来ない状態なので体力的な部分でも心配ですけど
ほんとに無理だけはしないで下さいね圭ちゃん
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -