個別表示

圭ちゃんの勇気ある決断 2009年09月22日(火)

te3.gif 圭ちゃん、今日は体調が良かったのかブログの更新も多かったですね
たこ焼きだの焼きそばだの食べて、本当にもう大丈夫なのか、
って心配になってしまいましたが(笑)
ちゃんとお医者さんのOKはもらってるんですかね?
勝手に刺激物なんて食べちゃうと治りが遅くなりますよん
でも圭ちゃんが食欲も回復してるってことは少しずつ
元気になってるのかなって思って嬉しかったんですけどね
ウイダーinゼリーばっかりじゃ味気ないですもんね
ネットで読んだ扁桃腺を手術した人の体験談では、
10日くらいはずっと激痛に苦しめられるそうです。
個人差もあるでしょうけど、圭ちゃんももうしばらくは
痛み止めのお薬を飲みながら頑張らなくてはいけません。
今日のブログを見ると少しずつでも元気を取り戻してるみたいだったので
少し安心できて嬉しかったです。

そんな圭ちゃんの近況が今日の裕ちゃんのライブの中で報告されました。
プリプリピンクを歌ったあとのトークで、
从#~∀~#从<プリプリピンクと言えば保田圭さんですが(客笑い)
最近扁桃腺の手術をしたということで、実は私は手術前から知ってて
『いつも熱が出て大変なんだ』って言ってて、
勇気を出して取ったとのことで
ブログを見るとまだ大変そうですが大丈夫だよというメールを
もらったので報告しました(客拍手)
あ、良かったね圭ちゃん聞こえてるかな、
って今頃ガーガー寝てるかも(笑)

裕ちゃんには「大丈夫だよ」というメールを送ったそうですね
圭ちゃんのことだから裕ちゃんにも余計な心配させないように
強がってる所もあるのかもしれないけど、とりあえず本人から
「大丈夫だよ」という言葉が出てきたことも良かったです。
9月に入ってすぐ娘。OGで集まったことがありましたけど、
そのときに手術をして扁桃腺を取ってしまうことを告白したのかな?
手術をして厄介者の扁桃腺を追い出してしまおうとしたのも
圭ちゃんの中でずっと葛藤があったのかもしれませんよね
きっと勇気を振り絞って決断したんじゃないでしょうか
お休みする前のブログはテンションも低かったように感じたし
なにかあったのかなと漠然と思ってはいたんですけど、
今にして思うと手術を前にして精神的にも辛かったんでしょうね
焼き肉に行って金粉が乗った豪華なかき氷を食べていたのは
入院前の最後の晩餐だったのかなと後になって思いました。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -