個別表示

圭ちゃん入院の新聞記事 2009年09月21日(月)

te1.gif 圭ちゃんの入院に関する話題がブログを引用する形で
大手のスポーツ紙にも掲載されてるんですよね
・サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/news/090921/gnj0909210507006-n1.htm
・スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090921006.html
いろんな芸能ニュースがある中でもアクセス数は上位に来てるみたいで、
世間の圭ちゃんへの関心の高さが意外だった…
という言い方は失礼ですかね!?
でもちょっと嬉しかったりもしたのが正直な気持ちです。
しかし当の圭ちゃん本人にしたらそれどころじゃないかもしれませんよね
手術というものの経験が無い自分にとっては未知の世界ですが
扁桃腺を摘出した人の体験記をネットで読んだら数日間は相当な痛みに
襲われるそうなんですよね。
個人差もあるんでしょうけど体の一部を取り除いてしまうわけだから
やはり尋常ではない痛みに襲われるのは容易に想像がつきます。
今朝も痛みで目が覚めてしまったということを言ってましたけど
我慢強い圭ちゃんが「痛い」という言葉を使うこと自体が、
相当な痛みがあるんじゃないかなと思うと胸が苦しくなります。
圭ちゃんのブログの文体はいつものようにとても明るいものですし
さらっと言って何事も無いように流してる部分もあるんですけど、
よく読むと心配になる部分もありますね
喉の中おっきな穴ボコが2つあいてて不思議な感じ
なんて、いつものように可愛らしい文章でさらっと言ってますけど、
これもよく考えたら本人にとってかなりショッキングな現実ですよね
ファンやブログを読む人を心配させまいとして「入院」ということも
明かさす黙っていて、退院後の復帰ブログでも明るく振る舞うあたりに
圭ちゃんらしさがよく表れていると思いましたよ
裕ちゃんもブログで指摘していましたけど↓
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10347009214.html
無理して頑張っちゃうところが圭ちゃんの良いところなんだけど
甘えるところは甘えてもいいんですよって思ってしまいますね

入院中は食事も喉を通らず痛みで苦しかったはずですけど、
そんな中でもらった裕ちゃんやなっちからのメールが
何よりの励みになったんじゃないかなって思いました。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -