個別表示

圭ちゃん復活!! 2009年09月20日(日)

te1.gif 圭ちゃんのブログを見たら更新されていたのでビックリしました。
圭ちゃん、入院して扁桃腺の摘出手術を受けていたんですね
最初に「これから入院する」なんて言ってしまうとみんなを心配させてしまうので
そのことについては伏せて退院してから正直に打ち明けるところに
圭ちゃんの優しさと誠実さを感じました。
まだまだ痛みが引かないみたいで食べらべないみたいですが
写真の圭ちゃんは少し痩せたような気がして心配です。
早く痛みが引けばいいんですけど…まだ時間はかかるんでしょうか?
でも食欲だけはあるみたいなので、そこは安心しましたよ
いつもならポテチとビールばかりじゃ体に悪いよって思うけど
今は大好きなビールを早く飲ませてあげたい気持ちになりますね。

それにしても予告なく復活したブログが更新されて1時間も経っていないのに
コメント数はすでに60を超えていました。
みんな圭ちゃんのブログが更新されるのを楽しみにしてくれて
こまめにチェックしているんだなというのが分かって嬉しかったね
自分も更新が無いと分かっていても、1日に5回以上は必ず確認してたけど
みんな同じように更新待ちでチェックしてたんだね(笑)
圭ちゃんにもそういうファンの気持ちは伝わっているかもしれませんね
でもブログを更新することにプレッシャーを感じることなく
マイペースで更新していってほしいなって思いました。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -