個別表示

ロマンチックによろしくのポスター公開 2009年09月17日(木)

te1.gif 12月の舞台のチラシ写真が公開されましたね
http://www.gekidan-online.com/news/88.php
↑このページで裏表の画像が確認できますよ↑
お圭さんブログの8月18日付の記事で、
ロマンチックによろしくのパンフレット撮影でした
って言ってましたよね
その時に撮影した写真がポスターとして出来上がりました。
こうしてビジュアルとして見せされると実感が湧いてきますし
期待感もグッと高まるんですよね
それにしてもお圭さんはが良く似合う^^
お圭さんの紫といえば恋レボのPVの衣装を思い出すんだけど
あれも似合ってて個人的に結構好きだったんですよ
だから真っ先にあの衣装が脳裏をよぎってしまいます(笑)
お圭さんの役柄は順当にスナックママの聖美なんでしょうかね?
みんなが聖美だと思い込んでる中で意外な番狂わせがあったりして!?
次回作でも主役級の役を与えられているのは間違いないみたいなので
『エブリリトル』の時のような力の入った演技を見せてほしいものです。
写真撮影をしたのはまだ8月だったので本番まで4カ月以上もあったので
随分と進行が早いなと思ってましたが稽古も早めに始まるんですかね?
おそらく今年最後になるであろうお圭さんの年内の舞台の集大成、
そして記念すべき生誕祭の日に舞台に立てる喜びを胸に秘めて、
お圭さんは素晴らしい演技を見せてくれることでしょう。
まだ3ヶ月近く先の話ではありますけど今から楽しみですね。

そしてお圭さんのテレビ出演情報も出てきましたね。
29日に放送される「ロンドンハーツ」の3時間スペシャルに
お圭さんが出演されるという情報がポケモーに載ってます。
9/29「ロンドンハーツSP」19:00〜22:00
お圭さん、ブログでは番組を収録したなんて話はしてませんけど
もしかしてこれから収録をするんでしょうかね?
この番組の収録でブログをお休みしてるとか…!?
それはないか^^;
ロンドンハーツという番組自体は微妙ではありますけど、
最近はテレビの露出も少なめなのでやっぱり嬉しいですね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -