個別表示

高橋ミカちゃんと内山理名ちゃん 2009年08月27日(木)

te1.gif 高橋みかりんに久しぶりに再会して楽しそうなケメちゃん
2005年9月8日放送の「情報ツウ」にも一緒に出演しているので
みかりんとお友達だということは御存知の方も多いと思うけど
2ショットとなると、その時以来かもしれませんね
10年来のお友達だということはブログで初めて知りました。
みかりんは藤原紀香さんなどとも仲がいいと言っていたので
そういうところからお圭さんも知り合いになったんでしょうね
圭ちゃんはモー娘。卒業以降に急激に美しくなった気がするけど、
美のスペシャリストと呼ばれる人たちと仲良くなったことで
圭ちゃんの女性としての美しさが上手く引き出せる様になり
より美しく進化し続けているんじゃないかなって思ってます。
ゴッドハンドエステティシャンを独占するなんてこと、
一般人には難しいことですもんね。
みかりんに再開して嬉しくて浮かれてしまったのか、
圭ちゃんもついつい飲み過ぎてしまったそうで、
珍しく二日酔いしたって言ってましたけど、
圭ちゃんがお酒を飲んで気持ち悪いなんて言うこと自体が
すごく珍しいことだと思いましたよ。
圭ちゃんはお酒との付き合い方が上手なタイプだから
悪酔いするまでは飲まないですもんね
「しばらくお酒は結構です」
なんて言葉が圭ちゃんから出るとは思わなかった(笑)
でも、どうせすぐに欲しくなっちゃうんでしょうけど^^;
そんな二日酔いを覚ましてくれたのは内山理名ちゃん。
愛犬のティンクちゃんと一緒に遊びに来てくれました。
ドッグカフェに入ってみんなでランチしたり、
公園をのんびりお散歩したりしてたんですってね
それにしても内山理名ちゃんとここまで仲良くなったとは
思ってなかったので一緒に遊んだというブログを読んで
ちょっとびっくりしましたよ
誰とでもすぐに仲良くなれる圭ちゃんの能力は凄いね
この社交性は一種の才能だと思いますよ
プライベートなので写真はNGだったみたいですけど、
二人の楽しそうな表情が目に浮かびますわ
同年代ということや、ワンちゃんの話を通じて意気投合したのかね
それにぱーる姫の社交性も飼い主に似てスゴイです(笑)
ティンクちゃんともすっかり仲良くなっていました。
これからは、この二人(+2匹)で遊ぶ事も多くなるかもしれませんね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -