個別表示

大好きなブランドrichの展示会 2009年08月26日(水)

te1.gif 昨日はお圭さんがオシャレしてお出かけされていたので、
何処に行くのかなと思ってたらrichの展示会に行かれてたのね
richのブランドは、その名の通り結構なお値段がするんですけど
ケメちゃんのタンスの中はrichの洋服で溢れてるそうなので
お圭さんもリッチなんだなて思ったり(笑)
ガールズ四人(内、一人は桃彩ちゃん)で行ったということは
完全にプライベートだったということでしょうね
PASMOも持って出ていたので交通費も自分持ちですしね
そのPASMOを入れていたパスケースがこれから行くところの
ヒントになっていたとは思わなかった、さすがお圭さん!!
でもパスケースまでrichで統一しているところを見ると
今は本当にrichにハマってる時期なんだと思いました。
前回予約していたワンピースも無事にGetできたそうで
嬉しそうに写真を写して自慢してましたよね^^;
ブログの写真用に撮影する時もニタニタしてたんじゃないかなw
でも早く着ないと夏が終わっちゃうよ
明日にでも早速着てお出かけするのかもしれませんね
おそらく、誰かに見せたくて仕方ないでしょうから
頼まなくてもブログに載せてくれると思いますが(笑)
でもぱーる姫が『わたしのは?』って目で訴えたというのは
お圭さんの一方的な思い込みだと思うけどなあ・・・
姫は洋服よりジャーキーの方に興味があると思うよ
でもぱーる姫って飼い主ににてオシャレさんだし
コスプレさせられても嫌がってる様子も見せないから
乙女としてファッションに興味があるのかな
ぱーる姫のお気に入りの洋服があったら凄いかも。
もしお気に入りの衣裳があるのならば教えてほしいな

裕ちゃんのブログが一週間ぶりに復活しましたね
圭ちゃんや矢口やカオタンも心配してメールをしていたそうです。
元モーニング娘。メンバーの強い絆を感じました。
圭ちゃんのブログのコメント欄に裕ちゃんを心配するファンからの
コメントが殺到して圭ちゃんが答えるという形になりましたけど
実は、その前から圭ちゃんは心配のメールをしてたんだと思う。
アメブロは更新のノルマがあるみたいな話を聞いたことがあるので
そうだとすれば2日〜3日も更新されなければ「どうしたんだろう」
と心配になってくるはずですし、とくに圭ちゃんみたいな性格だと
みんなのブログをチェックして気にかけてるはずですから
すぐに連絡を入れて事情を聞いてたんだと思いますよ
あまりにもコメント欄で心配する人の声が多かったから
裕ちゃん本人や事務所に裕ちゃんは元気だということを
伝えてもいいのか確認を取ってくれたんじゃないですかね
ファンの人を心配させたくない一心だったんでしょうね
こういうことろからも圭ちゃんの優しさを感じさせてくれます。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -