個別表示

ハイテンションけめ子 2009年08月25日(火)

te1.gif ママさん特製の納豆チャーハン。
美味しそうだけどネギとか青い物を添えると
もっと彩りが良くなるんですけどね
お圭さん曰く、ママさんの「大雑把」だという性格が
料理にも表れている気がします(笑)
そこが保田家の料理って感じがして温かくなりるんですけどね
納豆チャーハンくらいならお圭さんでも作れそうだけど
ママさんから作り方を聞いたりしないんですかね?
作れるけど、やっぱりママさんが作ってくれた料理が
一番おいしく感じたりするからやっぱり作ってもらいたいのかな
でもお圭さんもなるべく自分で料理作ってほしいとも思います。
お圭さんも保田家の味を継承すればいいのになって。
普段の食生活があまり褒められたものじゃないから
健康を考えれば余計に食事をしっかりしてほしいと思うのです。

ところで、お友達のところに行ったお圭さん、
やたらとハイテンションだと思いませんでした?
お圭さんってあんなキャラだったかなって思って
ちょっとびっくりしちゃいましたよ
“清純派お茶の間アイドル”(自称)のお圭さんが
異様なハイテンションになってたから心配しちゃった^^;
お圭さんがお面を付けて『シャワッチ』なんて言うとは
思ってもみなかったし、こんなお圭さん見たことないよ
土曜日に行ったお祭りの屋台で買ったんだろうか?
まさかブログのネタだけの為に・・・!?
お圭さんがウルトラマンのお面を買ってる姿想像したら
なんだかシュールで笑えるよね
でも何で数あるお面の中で初代ウルトラマンを選んだんだ?
お圭さんが唯一知ってるデザインだったのかな
せっかくケメウルトラマンに変身してるんだから
強そうなケメビームを発射してるポーズを取ればいいのに、
(o|o)v
ワンパターンなポーズをするのはお圭さんらしいけどねw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -