個別表示

裕ちゃんは元気です 2009年08月23日(日)

te2.gif 圭ちゃん、異常なハイテンションに見えるけど大丈夫かいな(笑)
お仕事も終わって、お友達一家と遊びに行く前だったから
気分も高揚してたんだとは思うけどいつものお圭さんと比べて
なんだか別人みたいなテンションだったから違和感があった^^;
もしかしてアルコールが入ってたとか(笑)

昨日はお友達一家とお祭りに出掛けたそうですけど、
やっぱり麻布十番納涼祭りなのかもしれませんね
ラジオで毎年友達と行くと言ってましたもんね
屋台で買った食べ物とお酒を持ってウロウロしてるそうだから
昨日も麻布十番ではお酒を持って徘徊する浴衣やすすが
目撃されたことでしょう^^
麻布十番祭りにはかなり前から行ってるみたいだから、
お圭さんのお友達が独身の頃から一緒に行ってたのかもね
今では桃彩ちゃんも加わってさらに楽しさUPですよね
友達の赤ちゃんを見てると圭ちゃん自身も母性本能をくすぐられて
自分もこんな子が欲しいなって思っちゃったりするんでしょうかね
なんか、最近はすっかり桃彩ちゃんにハマってるお圭さんでしたw

裕ちゃんのブログが一週間くらい前から突然更新されなくなったので
裕ちゃんファンの人は気が気じゃなかったと思います。
圭ちゃんのブログのコメント欄で尋ねている人も多かったけど、
突然ブログを停止するということは何かの事情があるはずですし
圭ちゃんも答えることは出来ないと思ってましたよ。
でも、ああ言った形で元気だということを伝えてくれたので
皆さんもホッとされたんじゃないでしょうかね
ブログの更新が出来なくなってしまったということは
裕ちゃんに何らかの事情があるのは間違いないですし
それすらもお伝え出来ない状況だったんだと思います。
本来ならば事務所が率先して「心配しなくても大丈夫ですよ」という
メッセージを伝えるべきだとは思うんですけど期待出来ないでしょう
その代わりに圭ちゃんがブログを使って答えてくれたという形ですね
あまりにも心配の声が多かったから圭ちゃん自信が事務所に確認を取って
許可を得てブログに載せてくれたんだと思います。
ファンを心配させたらいけないという思いだったのかもしれませんね
こういう細やかな心配りが圭ちゃんの優しさを物語ってますよね
お圭さんのそういうところが大好きなんですよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -