個別表示

やすすとぱーるは親子関係!? 2009年08月22日(土)

te1.gif 一昨日は“ママ”のお圭さんがオシャレしてましたけど、
昨日は“娘”のぱーる姫をオシャレしてあげてましたね
ぱーるが美容院に行ってる間ママは寂しかったよぉ
ってことは、もしかして美容院までの送迎付き!?
ほんとに高貴なお方ですよ、ぱーる姫は(笑)
ぱーる姫の散髪代って結構高いんだろうなあ^^;
お圭さんはカットしてあげられないのかな?
毛がガタガタになっちゃうと姫が可哀想か・・・
お圭さんのブログを見て知ったんですけどトイプードルって真夏でも
かなりのスピードで毛が伸びてくるんですね
先月、モジャモジャに伸びていた毛をカットしてしてもらって
スッキリしたばかりなのに、もうこんなに伸びちゃうんだね
一ヶ月くらいであんなに伸びるとは知らなかったな
ワンちゃんは夏になると自然に毛が生え変わると思ってました。
犬種によっても違うのかな?
美容院から帰った時のぱーる姫の得意そうな表情が素敵です^^
「わたし、綺麗になったでしょ」と言ってるみたいですよね
カメラ目線を外さないのは飼い主に似てカメラ大好っ子だから!?
姫はカメラを向けられると必ずポーズを決めてますよね
ぱーる姫の表情を見てるとお圭さんが親バカになってしまう
そんな気持ちがすごく理解出来ますよ。
あんな子が家に帰った時に出迎えてくれたら疲れていても
疲れなんて吹っ飛んじゃいますよね
お圭さんも姫には癒されっぱなしなんだろうなあ^^
3月に放送された「わんコにゃんコ」で、
( `.∀´)<この子に出会ってなかったらどうなってたか分かりません
ってお圭さんが言ってたのを聞いて思ったんですけど、
何か悩み事やツラいことがあった時でも姫の笑顔を見てると
ホッと安らげるんだろうなって思いました。
お互いに支え合ってる二人三脚の“親子”なのかもしれませんね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -