個別表示

ケメ子流オフの過ごし方 2009年08月21日(金)

te1.gif 前日は早めにお休みになってたので次の日は朝早くから
なにか予定でもあるのかなと思ってましたけど、
昨日のお圭さん、ぱーる姫とお散歩に行ったり、
ニラ玉つくったり、一生懸命爪のお手入れをしたりと、
のんびりとした1日を過ごされてたみたいですよね
でも大村あつし先生から「無限ループ」をもらって、
それを読むって宣言したすぐあとの更新で
“眠くなった”なんて書いちゃったらまるで
本を読んでたら眠くなったみたいに取れるから
あんまりやっちゃいけないような気もするけど
ちょっと考え過ぎですかね!?
お圭さんは本を買ってきて読むという所までは教えてくれるけど
それ以降の更新が全く無いから気になるんだよね
感想文みたいなのを書くのはめんどくさいのかもしれないけど
大村さんは圭ちゃんのブログもご覧になってると思うから、
読み終わったら感想をかけば喜んでもらえるんじゃないかな
もし「無限ループ」がドラマ化でもされたら大村さんの意向で
お圭さんを重要な役でキャスティングしてくれるかもしれないしw
お圭さんはミステリー小説とか好きそうな気がするし
大事に読んで楽しんでほしいなって思います。

昨日は1日中オフだったのでメイクもコンタクトもせず
のーんびり過ごされたそうですけど、
ぱーる姫をお散歩に連れ出してたのでスッピンの
メガネっ子スタイルでウロウロしてたのかな
ほんとに可愛いから注目を集めそうですよ
ていうか、2日連続でブログを通じて全世界に向かって
スッピンを晒しちゃったのは自信の表れでしょうか!?
コメント欄でも綺麗・カワイイ言われてたから
お圭さんも満更でもなかったんだろうなあ(笑)
髪を切った時もそうだしジェルネイルをしてる時もそうだけど
お圭さんて自分で自信がある時は更新を頻繁にするよねw
例の美顔器を使ってお肌のコンディションがいいのか、
お肌がスベスベになってるみたいだから嬉しいんだと思う
だから誰かに見て欲しいていうのがあるかもしれませんね
お圭さんだって乙女ですもんね^^

ところで珍しくニラ玉を作ったのはいいんですけど、
なんで卵が一個しか残ってないんでしょ??
卵かけご飯を食べようとして最後の一個を落としてしまって
それからまだ買いに行ってないんでしょうかね?
あの後で1パック買ったらまだ残ってると思うんだけどなあ
あれから1パック買ってもう1個しか残ってないというんなら
お圭さん、どんだけ卵食べるんだよって感じになりますしw
でもニラ玉とか、結構難しい料理をしててちょっと意外だった。
料理の本を買って来てたこともあるし、
お圭さんって別に料理が嫌いなわけじゃないのかもね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -