個別表示

お圭さんは今日から夏休み? 2009年08月17日(月)

te1.gif ケメちゃん、舞台も終わってすっかり日常を取り戻してましたね
お盆休みも終わって今週からお仕事って人も多いですが
お圭さんの場合はこれから本格的な夏休みってところですかね
これまで一ヶ月くらいほとんど休みも取れずに頑張ってきたんだから
休めるうちに休んでリフレッシュしなきゃね

お圭さんの日常生活を綴ったブログ、実は大好きだったりします(笑)
だって一番笑えるんですもん^^;
最後に一個残った大事な卵を落っことしちゃった事件なんて
いかにもお圭さんらしくて大好きですよ
ぎゃぁあぁ〜
って言いながらも瞬間的に「これはブログのネタに使えるぞっ」
って思っちゃっうんだろうなあw
ブログを長くやってるとブログのネタ探しも日課になるんですよね
早く拭けばいいのに、その前にブログ用に写真を撮ってたのかと思うと
なんとも言えず微笑ましい気分になるね
卵を使って何を作るのかなと思ったけど自分が思った通りに
圭ちゃんの得意料理でもある卵ご飯でした。
圭ちゃんのブログのコメント欄でせっかく正解を出せたのに
自分のコメントが反映される前にお圭さんに答えを発表されてしまった…
残念(笑)
『割れちゃった卵…何を作ろうとしたの?』
という質問が多かったので

って言ってたから、自分のコメントも読んでもたったのかなって
ちょっと喜んでたんですけど、お圭さんがこのブログを書いた時点では
自分のコメントはまだ反映もされてなかったのね^^;
でもお昼に卵ご飯を食べようと思ったということは、
ママさん、もう千葉に帰っちゃったのかな
圭ちゃんが一人の時とママさんが来てる時の食生活が明らかに違うから
食事の内容を見たらママさんの存在を推測できちゃいますねw

お圭さんが稽古に行かないからぱーる姫ちゃまもご機嫌みたいですよね
内山理名ちゃんかたもらったというアボガドクッキーって、
もしかしてワンちゃん用のクッキーなの!?
ワンコロのくせに人間より美味しそうな物を食べてるなあ(笑)
舞台の間はブログにぱーる姫が登場しなかったから何だか久しぶりに
可愛いお顔を拝見したような気がしますよ。癒されるわ
内山理名ちゃんともすっかり仲良くなれたみたいですけど
今度、ぱーる姫に逢いにきてもらえばいいのにね
飼い主に似て可愛い女の子が大好きなぱーる姫なら
内山理名ちゃんなんて来てくれたら大喜びで飛び付いていくかなw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -