個別表示

エブリ編の初日にモト冬樹さん 2009年08月15日(土)

te2.gif エブリ編初日の昨日、モト冬樹さんが観劇に駆け付けてくれたそうです。
忙しい時間を割いてわざわざ応援に来てくれるなんて嬉しいですよね
モトさんは去年の舞台の前にもハロモニで共演して面識はあったものの、
本格的にお仕事をご一緒したのは舞台が初めてでしたよね
ハロモニではお約束にもなっている“圭ちゃんイジリ”をしてたけど、
「どツボ」で共演したことで本来の圭ちゃんの人柄や頑張る姿勢を
知ってもらえたんじゃないかと思いますよ
モトさんは舞台が終わったあとは特別の交流は無いと思ってたけど
こうして観にきてくれるということは可愛がってもらってるんですね
モトさんとこんなに仲良くなれていたというのも新事実でした。
篠田麻里子ちゃんと杏さゆりちゃんも去年の共演以来親しくなって
圭ちゃんが舞台をすると必ず来てくれるという話もありましたが、
共演した役者さんとは先輩後輩を問わずに誰とでも仲良くなって
新たな人脈を築いていけるというところに圭ちゃんの人柄を感じるし
すごい才能の一つなんじゃないかと思えてきますよ^^
今回のエブリリトルシングでも若い共演者さんと仲良くなって
ブログにもちょくちょく登場してもらってますもんね
でも10代の子と話をしてもジェネレーションギャップは感じないのかな?
どんな会話をして仲良くなってるのか、ちょっと覗いてみたいです(笑)
おっさん気質の圭ちゃんだから若い子には目が無いからなあ…
圭ちゃんの方から絡んで行きそうな気がしてますけどw
今回の舞台は若い出演者も多いので若い世代の仲間も沢山増えるだろうし
圭ちゃんのネットワークはいろんな方向に拡大していくんでしょうね

エブリ編も残すところあと2日3公演です。
玲奈はこの作品の登場人物の中でも最重要の役と言っていいみたいですよ
ビールが美味しいってことは、圭ちゃんの中でも手応えがあったということだし
達成感を持って役を演じ切れたということですよね
千秋楽の幕が下りた時に幸せを感じられるように最後まで
完全燃焼で玲奈の演技を楽しんでほしいですね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -