個別表示

今日からエブリ編がスタート 2009年08月14日(金)

te1.gif 昨日から2日続けて制服姿でブログに載せてるのを見ると
自分の制服姿、結構気に入ってるんだろうなあ(笑)
楽屋の前でポーズまで決めちゃって^^;
これがきっかけで制服のコスプレに目覚めなきゃいいけど…
モー娘。時代にセーラー服着たり、制服はよく着てたけど、
アラサーになってまで着るとは本人も思ってなかっただろうね
着てみて「まだまだ行けるな!」って思ってたりしてw
でも実際、お圭さんがこんなに制服似合うとは思わなかった。
むしろモー娘。時代より今の方が似合ってるくらいですよ
お肌のお手入れにもかなり気を使ってるみたいだし、
肌が綺麗になったから若々しく見えるのもあって
制服が予想以上に似合うようになったのかもしれないね。
スケバン刑事の斉藤由貴さんがお圭さんと同じく
舞台で女子高生の役をやる事になったんですけど、
記者会見では「早く逃げ出したい」と言いながら
終始照れっぱなしだったそうですよ
一方のお圭さん、ちょっと恥ずかしいとは言いつつも
( `.∀´)<高校の制服が着られてすごく楽しい
と、ノリノリで答えていましたよね
お圭さんって、一見すると極度の照れ屋さんのようでいて
実はものずごく肝が据わってるのかもしれないな(笑)

そんなお圭さんの制服姿は昨日で見納め。
お圭さんがブログで今回の舞台は2回初日があると言ってたけど
本当に第二幕が新たに始まるという感じがしますよね
お圭さんが玲奈というキャラクターをどう演じていくのか、
3日間を通して悔いのないように演じ切って欲しいものです。
エブリ編から内山理名さんも合流するので楽屋が二人になるので
いろんなお話ができるかもしれませんね
暖簾をどうするのか、密かに注目してたりします(笑)
二人の楽屋なので自分の暖簾だけ掛けておくわけにもいかないし
内山理名さんの暖簾もあるからどうするんだろって。
出入り口が狭いから2枚は掛けられないし、どう対処するのか、
ちょっと興味深いんですよねw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -