個別表示

『リトル編』最終日 2009年08月13日(木)

te3.gif 今日で『リトル編』は最終公演になるんですね
最初の予想通り、リトル編ではそれほど重要な役柄は無く、
脇に回ることが多かったお圭さん。
原作の小説を読まれた後でてふてふさんがおっしゃっていたように
圭ちゃんにピッタリとハマる登場人物が出てこなかったので、
その辺は仕方ないのかもしれません
といっても、予想以上に見せ場は用意されれたそうですけどね
絶対無いと思ってた女子高生役もありましたし(笑)
てふてふさんがブログでレポをしてくださったように、
キレの良い激しいダンスを披露する場面だとか、
某ファーストフード店でのバイトシーンだとか、
ファンには見逃せないツボを押さえたシーンが随所に
散りばめられているそうです。
これってやっぱり圭ちゃんファンだという原作者の大村さんや
ハロプロの作品も手掛ける演出家さんの意向も反映されてるのかな
脇役とは言っても圭ちゃん的な見どころ満載のリトル編でした。
リトル編は今日まであるっていうのに制服姿の写真を公開してたので
ちょっとびっくりしちゃいましたけどね
まだ公演があるのに公開しちゃっていいのかなって。
圭ちゃんの女子高生姿、期待外れでしたよ
何が期待外れって、思いっきり笑う準備してたのに、
普通に可愛かったんですもん(笑)
例えるなら、芸人が面白いコメントしてくれるだろうと期待してたのに
普通のコメントされて肩すかしを食ったような気分w
画像の圭ちゃん、普通に女子高生って言っても無理が無いね!?
まあ女子高生は言い過ぎとしても可愛らしくて違和感が全然無いです。
圭ちゃんって本当にどんな衣装を着ても着こなすっていうのか、
衣装に負けないだけの存在感があるんだと思いましたよ
衣装を着たら、もうその役柄に成り切ってしまうんでしょうね
リトル編では大きな役柄こそ無かったものの6役も演じられましたし
一つの舞台で複数の役を演じるという難しさもあったと思いますが
圭ちゃんもとても貴重な経験が出来たと喜んでるかもしれませんね
リトル編、最後の一日も全力投球で頑張って下さい!!

で、明日からの『エブリ編』でのお圭さんの役柄は、
玲奈の役だと発表されているそうです。
こちらもてふてふさんのブログからの情報なんですけど、
劇場の入り口で配られているチラシに役名が書いてあるそうです。
それによると圭ちゃんのメインの役名は予想通りの玲奈だそうです。
Kママさんとてふてふさんが予想されていましたが大正解でしたね。
リトルでは脇に回りましたが、やはりエブリが本命だったようです。
前回の公演では川村ゆきえさんが演じられてたんですよね
雰囲気がまったく違う感じがしますけど圭ちゃんが演じる恋する乙女が
舞台にどんな影響を与えてくれるのか楽しみです。
同じ楽屋の内山理名さんとどんな絡みがあるのかも楽しみですし、
何かと注目点の多いエブリ編もお楽しみに。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -