個別表示

女子高生ケメぴょん 2009年08月12日(水)

te2.gif 今回の舞台、圭ちゃんは無謀にも女子高生を演じちゃうそうです!!
さすがに中学生や高校生の役がもらえるわけないと決め付けてましたけど
意外と普通に女子高生の役が回ってくるもんだね(笑)
でも考えてみたらテレビドラマと違ってアップがあるわけでもないし
離れた位置から観劇するから実年齢ってそんなに関係無いのかもね
一人の役者さんが子供の頃から老人になるまでの一生を演じるという
歴史上の人物の生涯をテーマにした作品だってよくありますし
舞台の場合は実年齢にこだわらなくてもよいのかもしれません。
でも女子高生の役って聞くと普通にびっくりしますけどね
お圭さん、チャレンジャーだなってw
昨日の公演を観に行った人のレポから話題はなってたんですが
あんまり書いちゃいけないのかなって思って伏せてました。
でも新聞記事にもなっているので別に秘密じゃないみたいだし
最高に面白いネタなので書いてしまいました(笑)
記事にもなっているということは逆にセールスポイントなのかなって。
「あの保田圭の恥ずかしい女子高生姿」ってな感じで^^;
それは冗談ですけど、てふてふさんが御自身のブログのほうに
昨日の公演をご覧になった観劇レポを詳しく載せて下さってますよ
かなり詳しいレポなので、これからの公演に行かれる予定の方や、
まだ話を知りたくないという方には終わってからご覧になる事を
お勧めしますが、行けないという方や早く話を知りたい方には
是非てふてふさんのブログをご覧になって下さい。
レポに加えて、御自身が感じられた良かった面と残念だった面を率直に、
とても丁寧に書かれているので行けない方にも分かりやすいですし
舞台の雰囲気まで伝わってくるようなレポですよ
お圭さん、新聞の記事によると6役あるとのことだったので、
どんな役柄をもらったのか気になっていたんですけど、
圭ちゃん曰く「ウォーリーを探せ」みたいにちょこちょこ出てくるそうです。
リトル編としては予想通り脇の役ばかりになってしまったようですが、
女子高生役とか、あんな役とかこんな役とか・・・(笑)
ファンには見逃せないものとなってるみたいです。
是非劇場でお確かめ下さい。行けない方はてふてふさんのブログの方へ!!

ここ数日は大きな芸能ニュースが多かったので扱いは小さくなりましたが
初日の囲み会見がスポーツ紙の記事になってますね
NNN24のエンタメニュースでも紹介されてますけど、
http://news24.jp/entertainment/news/167358.html
台風や地震も重なってしまったから地上波ではOAされなかたっと思います。
ニュースが少ない日だったら圭ちゃんの、
( `.∀´)<アラサーですけど、高校の制服が着られてすごく楽しい
が聞けたかもしれないのに、残念(笑)
でもお圭さん、何気にノリノリだったんだね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -