個別表示

『エブリリトルシング』が幕を開けました 2009年08月10日(月)

te2.gif たった今、初日の公演が終わったそうですね
お圭さんぼブログや会見の記事でも舞台衣装が出てきたので
配役についても徐々に明らかになってきてる様です。
保田系に内山理名ちゃんとの2ショットが出るとは思ってなかったので
これは嬉しい誤算でしたよ。ブログを開いた時びっくりした(笑)
保田系に快く登場してくれましたぁ
と言って喜んでいたいお圭さんだけど実際は、
理名ちゃんの事務所がOKを出してくれたんでしょうね
これまで理名ちゃんが保田系に登場することは無かったけど、
着実にお圭さんとは親密な関係を築いていたようで、
お稽古に手作りのお弁当を作ってきてくれてたそうです。
さすがお圭さん、狙った獲物は逃さないね(笑)
でもお圭さんって本当に人脈作りの天才だと思うよ
内山理名さんとは初めて一緒にお仕事したと思うのに
一ヶ月弱でもうこんなに仲良くなれるんですもん
誰とでもすぐに打ち解けられるってケメちゃんの才能ですよね
ひと際目を惹く内山理名ちゃんのウエディングドレス姿ですが
舞台衣装で開演前に会見が行われたそうですよ
その記事はこちらのサイトから確認出来ます。

http://beauty.oricon.co.jp/news/68301/full
会見に参加したのは、
酒井敏也さん、内山理名さん、沢木ルカちゃん、やすすケメちゃん
の4名です。
画像もいろいろあるので上記のサイトから見て下さいね。
( ‘.∀‘)<こういうドレス着たい!
今のところ予定がないから相手を募集したいくらい

と、乙女モードになって答えてたそうですw
圭ちゃんのウエディングドレス姿も見てみたいね
でも今回のお圭さんの今回の役柄は男性に近い役?
すごくカッコいい感じがしますけど。
こういう男性的な役にもお圭さんっぽさがあるというか、
妙に似合ってたりしますよね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -