個別表示

今日は劇場で最終稽古でした 2009年08月09日(日)

te3.gif いよいよ明日に迫った舞台の初日。
今日は劇場での最後の稽古があるそうなので
気合い入れて向かった圭ちゃんでしたが・・・
なんと目的地とは逆方向の電車に乗ってしまったそうで
しかも間違えたことに15分も気が付かないなんて
ちと天然が入ってるお圭さんらしいなって思いました(笑)
初めて行くところだからよく分からなかったのかもね
会場までの経路はちゃんと調べて行かなかったのかな?
でも自ら会場まで“電車通勤”してるとは意外だったなあ
今日だけなのか、それとも期間中ずっと自分で会場入りするのか、
それは分からないけど当然のように送迎があると思ってたから
電車で会場まで行くというのが意外に思いましたよ
圭ちゃんが普通に電車に乗ってたら目立ちそうな気がする^^
電車で15分も逆走しちゃたら遅れちゃうんじゃないかと
思わず心配になってしまうけどブログの更新が出来る程に
余裕で到着して内山理名ちゃんとの楽屋を自慢してましたw
それもそのはず、圭ちゃんの場合は何をするにもかなり時間に
余裕を持って行動するタイプですからね
舞台の楽屋にも予定の3時間前には入っているらしく、
共演者の方からも「圭ちゃんは一体何をしてるんだろう?」
なんて不思議がられるくらいですもん(笑)
それだけ仕事に対する真剣な姿勢の表れなのかもしれないですね
で、今回の舞台では内山理名さんと同じ楽屋だということを聞いて
ちょっと意外だったのでビックリしましたよ
内山理名さんって主演級の扱いですよね
そんな内山さんと同室で楽屋がもらえるなんてことを考えたら、
もしかしてお圭さんもかなり大きな役を演じることになるのかな
エブリ編では二人の絡みが多いということも考えられますね

内山理名さんとも稽古を通じて仲良くなれた予感がしてます。
というのも、内山理名ちゃんと「ちゃん」付で呼んでたので。
これまでのお圭さんのパターンから推察しますと、
男性であれば「くん」、女性なら「ちゃん」付で呼ぶ人は
仲が良い人に限られている気がしますよ
キュートみたいに極端に年齢が違う場合を除けば、
年下なのか年上なのかはあまり関係なく年齢が近い人なら
その法則が当てはまると思いますよ
そこまで親しくない人なら「さん」付ですもんね
内山理名さんの場合は事務所から許可がもらえなければ
2ショット写真は載せられないとは思うんですけど、
明日以降に会場に行かれる方は二人の雰囲気も確認して下さいね

今日の稽古の模様は、このあと更新してくれるかな?
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -