個別表示

さすがの保田さんも少しムッとした件 2010年11月17日(水)

te1.gif 有吉先生にもぜひ舞台見ていただいきたいですなー
皮肉たっぷりに有吉先生にお返しする圭ちゃん(笑)
「つべこべ言わずに舞台観てから文句言え!!」
って圭ちゃんの裏の言葉が聞こえてきそうで怖いわ^^;
でも、それだけ女優としての活動に自信を持っているということが
この一文からも見えてくるような気がしましたよ
番組では終始笑顔で聞いていた圭ちゃんだけど、
実は燃え上がるものがあったのかもしれませんね
「ロンドンハーツ」からも番組名儀でお花を届けてくれましたが
せめてもの罪滅ぼしのつもりだったのかな(笑)

そんなわけで、未だに話題にのぼる「ロンドンハーツ」ですが、
OAでカットされてしまった未公開トークが、
公式サイトで公開されているんですよ
http://www.tv-asahi.co.jp/apps/page/back_number.php?P_ID=48&C_DIR=staffblog&TYPE=pc&CNT=5
面白いので是非一読して下さい。
圭ちゃん、ブログでどう編集されるのか心配をしていましたど
舞台や趣味の話の他に、恋愛トークもあったんですね
これまで一度も恋愛関係の話が出て来ないので、
ほんとに男性とお付き合いした事が一度も無いのか聞かれて、
それでも本音を話そうとしない圭ちゃん…
そこはやっぱり、待ってくれてるファンの人がいるって思うと・・・
と、毎度おなじみのトークで逃げちゃいました。
もうそのパターンはいいって(笑)
圭ちゃんって奥ゆかしくて恥ずかしがり屋さんだから
恋愛の話とか、開けっぴろげにしたくないんでしょうね
「以前付き合ってたのはこんな男で…」みたいな事を言うと
相手の男性にも迷惑になるから、とか考えてそうです。
これまで男性の噂が一度もない、と言いつつも、
実はちょくちょく話題にはなっているんですけどね^^
しかし、なぜそうやってスキャンダルがないかというと・・・
やはり週刊誌が保田さんを張ってないんですよ!
張る意味がない!購買に繋がらないから!」

有吉先生にこう言われて、
さすがの保田さんも少しムッとしたそうです(笑)
自分も、圭ちゃんの恋の噂を聞かないのは、
そういう理由なのかな…なんて脳裏をよぎった事もあるけど、
この辺は圭ちゃんの怒りの導火線になってるみたいなので
冗談でもあんまり言わないほうが良さそうです^^;
何を言われても笑顔の圭ちゃんにムッとされたら
やっぱり恐怖でドキッとしちゃいますよ
ムッとした圭ちゃんの顔、ちょっと見てみたい気もしますがw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -