個別表示

「あまから」大好評!! 2010年11月15日(月)

te1.gif 先週の金曜日「あまから」の幕が開きましたが、
圭ちゃんのブログの更新がストップしていたので
どうしたのかと思って心配していました。
もしかして舞台初日なのに体調が悪くなった?
お芝居が上手くいかずに悩んでいる?
などと悪い方向に考えてしまうネガティブ野郎なので
かなり心配してたんですよね。
実は藤本美貴さんのご家族に不幸があったので
更新をストップさせていたのはご承知の通りです。
自身の舞台の初日という大事な日の更新を止めても
後輩の不幸を自分の事のように悼める圭ちゃんの
心の優しさを感じさせてくれるようです。
個人的にはブログは明るい話題に統一させたほうが
良いんじゃないかなと思うんですけどね。
というのも、悲しい記事を書いた翌日の更新では、
笑顔で「こんなに楽しい事がありました」みたいに
何事も無かったように明るい話題になってしまうのも
逆に残酷なような気がするんですけど…
皆さんはどう思われます?

ということで、圭ちゃんの初日が気になっていたんですが、
三好絵梨香ちゃんのブログにUPされた圭ちゃんの笑顔で
ホッと胸を撫で下ろした次第です。
ROLLYさんからも絵梨香ちゃんにお花が届いていましたけど、
「保田圭さん江」のお花もあるのかな?
圭ちゃんの中では、お会いするまではイメージ最悪でしたが
ROLLYさん、意外と律儀なロッカーです(笑)

今は舞台の情報は、みーよのブログが中心ですけど、
そろそろ圭ちゃんからの報告も聞けるんじゃないかなと
更新を楽しみにしています。
来て下さったお客様の評判すごくいいです
って嬉しそうに言ってた圭ちゃん。
そんな評判、何処で聞けるのかなと思っていましたが
てふてふさんのブログを読んで解決しました。
この規模の舞台だと出演者の皆さんも観客の生の声を
直接聞くことができるそうですね。
とても評判の良い舞台に仕上がっているそうですし
圭ちゃんもそういう声が励みになるんだろうなと思います。
昨日の公演で初の満員御礼が出たそうですが
平日公演となると座席に余裕もある状況だそうです。
せっかく良い作品を上演しても観てもらわなければ意味が無いし
たくさんの人に笑いと感動が届くといいなと思います。
この作品は残念ながら映像化されないそうなので、
劇場に足を運ばなければ観れないですよ
当日券もあるので時間が空いた時に寄り道してみて下さいね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -