個別表示

明日から「あまから」 2010年11月11日(木)

te1.gif まだまだ先だと思っていた「あまから」も
明日には初日を迎えるんですよね
今年は毎月のように圭ちゃんの舞台があるので
いつもの年以上に時間が早く感じますよ
一つの舞台が終わったら、もう次の舞台…みたいな(笑)

稽古が始まった頃に圭ちゃんはお休みをもらっているし、
そのタイミングで休みを入れてもらえたということは
この作品での圭ちゃんの出番は少なめ?とも予想されますが
「人生はショータイム!」で大きな壁を越えた圭ちゃんが
大きく成長した姿をみせてくれる最初の舞台でもあります。
出番は少なめかもしれませんが安定感のある演技で
しっかりと作品を支えてくれるんじゃないでしょうか。
てふてふさんに教えて頂いて早速確認したんですが、
大森ひろしさんのブログでも、
保田圭ちゃんは昔やった時とは全然違っていて、
すっかり女優さんです。
芯がしっかりしてるんだなぁ。
驕り高ぶることなく真摯に芝居に取り組んでくれてます。

ということを書いて下さってるんですよね
「新宿の女」の頃と比べても着実に女優としてステップアップして
すっかり女優としての活動も板に付いてきたということを
間近で見ている方から認めてもらえるということは
圭ちゃんにとっても、これ以上ない喜びになりますし、
自信にも繋がっていきますよね
圭ちゃんのお芝居に対する取り組みについて
ここまでの評価をしてもらえたという事も嬉しかったです。
圭ちゃんと一度もお話をさせてもらったことはないけど、
自分が想像している通りの人なんだなって再確認しました。
山口良一さんからも、
保田圭ちゃんに、さすがプロだなぁと思いました
ということも言ってもらってましたし、
一緒に舞台を作っている方からの高い評価って本当に嬉しいですね

前回から一緒だった三好絵梨香ちゃんともすっかり仲良くなって
みーよ、みーよ言ってますけど(笑)
今回も仲良く、一緒になって素敵な舞台を作り上げて欲しいです。
圭ちゃんのお芝居に対する熱い思い、真摯な取り組みは
みーよにもしっかり伝わってるはずですよ

女優の大先輩でもある蜷川みほさんとも親しくしてもらってるようで
ちょうど稽古の期間が蜷川さんの誕生日に重なったこともあって
さらにお近づきになれたのかもしれませんね
http://twitter.com/ninamiho
ツイッターでも、圭ちゃんからのキラキラシャーペンのプレゼント、
写真を公開してくださってますよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -