個別表示

ぱーるさんの誕生日 2009年06月11日(木)

te1.gif ぱーる姫って6月11日が誕生日だったんですね
ぱーるの名前の由来は6月の誕生石がパールであることと、
真っ白な毛並みが真珠のようだからということからなので
6月が誕生日だということはファンクラブの会員の皆さんなら
ご存知だったと思うんですけど11日というのは知りませんでしたね
2003年6月11日生まれということで今日6歳の誕生日を迎えられて
ドッグカフェに連れてってもらってお圭さんとママさんから
お祝いパーティーを開いてもらってました。
犬専用のチーズケーキ(人間でも十分に食べれるでしょ^^)に
ロウソクを立ててもらってゴキゲンなぱーる姫。
カメラ目線で思いっきり笑ってらっしゃるじゃないですか
まるで人間みたいなリアクションされるのね(笑)
ドッグカフェとかテレビで見たことあるけど、
犬に対してそんなことしても分からないだろうし
飼い主がアホじゃないかと思ってたんだけど^^;
ぱーる姫の表情を見てたらちゃんとお祝いしてもらってることを
分かってるみたいに嬉しそうな表情されてますね
まあこんな表情されたらお圭さんが親バカになってしまう気持ちも
すごくよく分かりますよ。思わず何でもしてあげたくなるよね

お圭さんがぱーるさんに出会ったのはぱーるさんが生まれたばかりで
まだ赤ちゃんの頃だったんですよね
お圭さんから見たら本当の娘みたいに感じるだろうし、
逆にぱーるさんから見たらお圭さんは実の母親ですよ
本当の意味で親子みたいな関係性なのかもしれない
ぱーるさんは今日で満6歳ということで人間でいえば
そろそろ不惑くらいの年齢に達するんじゃないかな
だから最近は「ちゃん」付では失礼かと思い
敬称を「さん」付に変えました(笑)
これからは一層健康が大事になってきます。
そろそろ成人病なども心配になってくるだろうし
メタボのまんまじゃいけないと思いますよ
お圭さんはぱーるさんには甘すぎるところがあるから
歩くのが疲れたと言えばバッグに入れて持ち運んであげたりするけど
もうちょっと厳しくするのもぱーる姫の為だと思います。
ぱーる姫には元気で長生きしてほしいですもんね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -