個別表示

初めての作曲活動を終えて 2009年06月07日(日)

te1.gif やすすとやぐりんの『君に届け』発表会にもなった今回のライブ、
昨日の福岡公演で無事に終了しましたね。
たくさんの人に聴いてもらえて絶賛してくれる人も多かったし
本当に良いライブになったみたいで良かったです。
ぱーる姫も気になってるご様子の『君に届け』のオルゴール、
これは誰が作ってくれたんでしょ?
自分で作曲した曲が流れてくるオルゴールなんて素敵だね
つらいことがあってもこのオルゴールの音色を聴くだけで
元気になれる魔法の箱になるかもしれませんね
今回の曲がお圭さんにとって初めての本格的は作曲活動になったけど
お圭さん自身も試行錯誤して頑張って作曲した思い出もあるだろうし
自分でこんな素敵な曲を作曲出来たという満足感もあると思う。
お圭さん自身も確かな手応えみたいなものを感じてるんじゃないかな
これがお圭さんの新たな自信に繋がっていけばいいなと思います。
今回だけの特別企画なんかじゃなく、今後も第2弾、第3弾・・・と
ずっと継続した活動になっていけばいいですね
ライブも終わり今後は『君に届け』の扱いがどうなってくるのかも
これからのお楽しみの一つですよ。
やっぱりCDとかが一番聴きたい人に確実に届けられる方法だけど
ネット通販限定でもいいから何とかして実現してほしいね
お圭さんとやぐりんの著作物でもあるんだから二人で相談して
自分たちで強行販売しちゃえばいいのに(笑)
たくさん売って印税稼いで洗面台も直さなきゃいけないしw
完成度も高い曲みたいなので事務所もCD化とかは考えてるでしょう
きっと良い知らせが入ると信じて待ちたいと思います。

福岡の夜は水炊きを食べに行ったのね^^
箸置きを見ながら「圭ちゃんに似てる」って盛り上がったり、
本当に仲良しな二人なんだなって思って微笑ましかったですよ
ライブ終わりにビールで乾杯する二人の表情に充実感( `.∀´)v
二人とも「やり遂げた」という満足感でいっぱいの表情されてますね
今回は仲良し同期の二人で初めてオリジナル曲も作れたし
いつも以上に楽しいライブになったんだなって
二人の晴れやかな表情から伝わってくるものがありました。
素敵なライブになって良かった良かった♪
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -