個別表示

ヤスパパ還暦記念 2009年06月05日(金)

te2.gif やすすのパパさん、今日で還暦を迎えられたんですね
もうちょっと若いのかと思ってたから少し意外でした。
てことは、やすすはパパが30代前半の時の子なのか、
弟のたっくんが生まれたのは40くらいの時なのか、と
いろいろ考えてしまいました(笑)
ヤスパパの誕生日が6月5日だということは、
ずっと前にラジオ番組の「プッチモニダイバー」の中で
パパの誕生日は自分と半年違いだという話をしていたので
ダイバーを聞いてた人は知ってたと思うんですけど
これまではお圭さんからパパの話を聞く機会なんて無かったし
こうしてお圭さんから家族に対するお祝いメッセージが聞けるなんて
去年までの誕生日では考えられない事でしたよね
ブログが始まってからお圭さんの家族に対する愛情も垣間見えて
こちらまでとても幸せな気分にさせてもらってます。
パパも「保田系」の更新を楽しみにしてるケメコファンだから
自分のお祝いメッセージが書いてあって嬉しかっただろうね
「俺の誕生日覚えててくれたんだな」
って、一日中ルンルン気分で過ごさせれたのかもしれないw
ママさんの話は頻繁に出てくるけどパパさんの話はあまり無く、
たまに出てきても実家の愛犬キャンデ姫に嫌われてる話とか
そんなネタしかないパパさん・・・(笑)
お圭さんに電話をするにも「ブログを見て親近感わいた」とか
理由を付けなけれればならないパパさん・・・(笑)
まあ、男親と娘ってどこもそんな感じなのかもしれないけど
ちょっと他人行儀な溝を感じることもありましたよ
でもやっぱり、いざと言う時に頼りになるのは父親の特権だし
お圭さんもパパさんの事は大好きなんだなって再確認しました。
ママさんと違って頻繁に会えるわけでもないし、
お互いにシャイな性格みたいなので照れ臭さもあるでしょうけど
もうすぐ父の日なので感謝の気持ちを表してあげてねん

ヤスパパがどんな人なのかベールに包まれてた部分もありましたが
どうやら性格はお父さん譲りみたいですよね
ちょっぴり不器用でシャイで、でも温かく見守ってあげる包容力があって、
これってお圭さんの性格そのままじゃん^^
ますますヤスパパに興味が湧いてきましたよん(笑)
前から気になってるんだけどママさんがケメコハウスに常駐してるけど
パパさんは実家で一人で家事をしたりしてるんだろうか?
ママさんが帰って来なくても優しい性格だから何も言わないのかな?
パパさんも、もっと東京に出てお圭さんのライブとか行けばいいのにね
お圭さんのカッコイイ姿をパパさんにも見て頂きたいです。

てふてふさんのブログによると、お圭さんの写真はライブ衣装だそうです。
この写真、どこで撮影したものなのかなって気になっていたので
てふてふさんのブログ読んでスッキリ解決しました。
お圭さん自身が選んだ純白の素敵なドレスですね
明日は福岡でやぐりんとの最後の公演があるので行かれる皆さんは
楽しいひと時をお過ごし下さいね♪
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -