個別表示

元ハロプロの同窓会!? 2009年06月04日(木)

te2.gif 昨日は石川梨華ちゃんと中澤裕ちゃんとおデートしたそうで、
久しぶりにハローの仲間と会って嬉しそうなお圭さんでした。
「久しぶりに会ったせいかめずらしく敬語で話しかけられて…」
っていうのが逆に不思議な気分だったと言うか意外だった。
梨華ちゃんって今ではお圭さんにタメ口で話してるんだって。
どれくらいの時期から上下の会話から対等な会話に変わったのかな?
梨華ちゃんってデビュー当初からお圭さんにお世話になったのもあって
お圭さんに対しては何だかんだ言っても敬ってるところがあるから
完全に対等な友達感覚にはなれないかなと思ってたんですけど、
意外と打ち解けて話が出来るようになってたんですね
お圭さんがああいう性格だから梨華ちゃんも心を開いて
何でも言い合える間柄になれたのかもしれませんね
それにしてもお圭さん、昼間からスッピンで何処に行ったんだろ?
どこかお食事に行ったみたいだけどスッピンで出歩くのかな
普段からスッピンで行動すること、結構多いんだろうか!?
梨華ちゃんの陰に隠れてる怪しい写真笑ったよ
裕ちゃんとかやぐりんもブログ見て大笑いしてるかもねw
夜には裕ちゃんとサマンサタバサの展示会に行ったそうだけど、
これってお仕事の一貫なんでしょうかね?
お圭さんと裕ちゃんが持ってる熊さんのエコバッグと同じのを
先月はやぐりんも貰ってたし、もしかして元ハローのお姉さんチームが
宣伝を兼ねて招待されてるのかな?
梨華ちゃんも久しぶりに会えたけど裕ちゃんはもっと久しぶりだよね
裕ちゃんと一緒に展示会の会場をウロウロしながら品定めをする
二人の楽しそうな表情が目に浮かんでくるようですな
お互いのスケジュールを合わせるのが大変かもしれないけど
裕ちゃんだったら趣味も合うだろうし相談も出来るんだから
もっと一緒にお買い物に行く機会を作ればいいのにね
( ´.∀`)<ふふふ
今夜も楽しい夜に
なりそうです

なんて意味深な言葉を残していたお圭さんだけど、
裕ちゃんのブログによると安倍なつみさんが合流したそうです。
もしかしてお圭さんも一緒に過ごしたのかな?
それでお圭さんもテンション高かったんだな(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -