個別表示

ケメバスルームのシャワー復活!! 2009年06月02日(火)

te1.gif もう皆さんご覧になったかもしれませんが日曜日のライブ、
てふてふさんがブログで詳しいレポをUPされています。
一曲一曲の御感想やトークの内容など詳しく紹介されてますので
まだ見てない方は是非ともご覧になって下さい。
自分が嬉しかったのは、やっぱりお圭さんのオリジナル曲を
てふてふさんにも大変気に入ってもらえたという事ですね
ネット上の感想でも今回の曲の評判の良さは知っていましたし
かなり良く出来た曲だという評判は知れ渡っていると思います。
てふてふさんは評判の高さに惑わされない様に過剰な期待を持たず
フラットな気持ちで聴こうと心がけていたそうなんですよ
なるべく予断を持たないように気を付けて聴かれたはずなんですが
イントロ部分から引き込まれ心に響いたとおっしゃっていました。
それだけ二期の二人の渾身の作品だと言えるのかもしれませんね
いままで歌いたくても歌う機会に恵まれなかった二人の熱い気持ちが
詰まった一曲になっているのかなと思いました。
土曜日に福岡に聴きに行かれる皆さんはお楽しみに♪
そして聴きに行けない全国の二人のファンの為にもココは是非とも
CD化など前向きに検討してもらいたいなと思います。
やぐりんは自分の意見を主張するところは主張するタイプだから
やぐが事務所に掛け合ってくれるんじゃないかと期待してますが
やすすも遠慮しないで事務所に主張してほしいな

そのライブでも話題になっていたケメコハウスのシャワーの件ですが
ついに直したみたいで一安心ですわ(笑)
ライブの前日に土曜ワイド劇場が始まる前にゴキゲンでお風呂に入ったら
いきなりシャワーが折れたという報告してて思わず笑ってしまった^^;
シャワーってそんなに簡単に折れるモノか!?
ライブのトークでお圭さんが話していたそうなんだけど、
浴槽から出る時にシャワーヘッドをつかんで立ち上がったら
そのままポッキリ折れてしまったみたいですね
ケメちゃんバスルームの構造がどうなってるか知らないけど
シャワーにつかまらないと立ち上がれないのか!?
だとすると、ちょっと体力が衰えてるんじゃないか(笑)
今までもシャワーにつかまって立っていたからもろくなってたのかな
ライブの前日の事件だったという事もあり折れた理由が判明しました。
トークのネタになったという部分ではまあ良かったのかもしれないね。

写真を見る限り、ホースの先から丸ごと取り替えたみたいだけど、
ホームセンターでも探して来たのかな?
そんなに難しい作業じゃなかったんだと思うけど
自分で作業をしたのか、それとも誰かにやってもらったのか、
そういう部分も、ちょっと気になります(笑)
そこは秘密なのかな!?
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -