個別表示

眠れない夜に哲学するお圭さん 2009年04月30日(木)

te1.gif 舞台続きで脳が覚醒してしまったのか昨夜は眠れなかったらしく
お圭さん、夜中にひとりで難しい事を考えてらっしゃいましたね^^
もしかして最近、色々と考えるところがあったのかな?
何故か今回は絵文字もたくさん使ってるけど(笑)
ベッドの中から携帯で思いを綴っていたのかもしれませんね
そういう事を考えるってこと自体がやすすの優しさを表してると思うし
素直で実直な性格がよく出てる文章だなって思いましたよ
誰にでも「心が鈍感」になってしまうときってあるものだけど
常に「敏感な心」を意識して心がけてるお圭さんならば
自分を見失ってしまう事は決して無いと思いました。
こういうしっかりした考えを持っているお圭さんのこと、
見習わなきゃいけないなと思って自己反省してます^^;

舞台の方は今週の土曜日までとなり終りが近づきました。
昨日は中澤のゆうこりんが来てくれて嬉しそうな表情が
とても印象的な画像が「保田系」と「なかざわーるど」に
それぞれUPされていましたね
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10251527367.html
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10251527230.html
裕ちゃんと逢うの、久し振りだったんだ・・・
だから大好きな裕ちゃんに逢えて余計に嬉しかったのもあるだろうし、
ホッとしたっていうのもあるのかもしれませんね
なんせ、裕ちゃんは本当のお姉さんみたいなもんだし、
久し振りに実家に帰って家族に会ったみたいな安心感…ね
お圭さんは喜んで抱きついてるのに裕ちゃんは嫌がってる・・・
っていうのもお約束だね(笑)
裕ちゃんの方のブログでは、裕ちゃんも実に優しい笑顔で
お圭さんとの再会を喜んでらっしゃるようです^^
あとはラジオで約束したやぐりんが来てくれるのかな?
「ミコトマネキン」の残り回数も少なくなってきましたが
いろんな人に観にきてもらいたいなって思いますよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -