個別表示

マネージャーの鬼高さん 2010年11月06日(土)

te1.gif
10,287 byte


可愛らしさゼロなペコちゃんになっちゃったけど(笑)
って言ってたので自分で買って来たのかなと思いながら読んでたら
マネージャーの鬼高さんからの差し入れだったんですね^^
なんだかペコちゃんが泣いてるみたいになってます(笑)
「ロンドンハーツ」に出演してお圭さんマネージャーが
どんな人なのかというのが分かったのも大きな収穫でした。
もっとブログに登場すればいいのに、って思うんだけど
事務所的にマネージャーが出るのはNGなのかな?
ロンハーではお圭さんの勤務先にこんなに笑いのわかる人がいるんだ、
ってくらい、なかなかの芸人ぶりを発揮してましたよねw
“いっちょかみ”の話になったときに、
鬼高「物だけ買って、結局それをやらないんですよね」
有吉「例えば、どういう物を買ったり?」
鬼高「例えば、オカリナ 高価なオカリナ
ルームランナーとか、大学検定用のテキスト一式とか」

まずオカリナから出したのは大正解ですよ
オカリナと言ってスタジオの笑いも取ってましたもんね
お圭さんが天然系なところがあるからボケとツッコミみたいで
なかなか良いコンビになってるなって思いましたもん
マネージャーさんってお圭さんの私生活をどこまで知ってるのか、
そんな部分も気になったりしましたよ
有吉「何かあるんですか?続いてるモノ、得意なモノ」
( `.∀´)<あっ、写真
有吉「これ見ますと、撮ったお写真を携帯の有料会員の方に
公開されてるんですよね」
有吉「こういう写真でよろしいですか?」

( `.∀´)<可愛くないですか?
惇「お金取ってるんですよね?」
有吉「これを金を取って見せてる?」

(;`.∀´)<ダメですか?
有吉「これダウンロードされてるんですかね?」
惇「何人がこれ持ってるんですか?日本全国で」
鬼高「23人くらいですね」

(;`.∀´)<そんなことないでしょ!!
金魚ちゃん、ダウンロード数23人に大笑いしました(お圭さんごめん)
テレビで紹介されて100くらいにはなったかなw
ネタだったのか、本当に23回しかダウンロードされてないのか、
そこはわかりませんけど23って言っちゃう鬼高さんに
限りない可能性を感じましたよ(笑)
まるでお圭さんの写真だけの為にお金取ってるみたいな紹介だったので
ファン以外の人は勘違いするんじゃないかと心配になったけど
ポケモーの中のコンテンツのひとつなので実際のところは
お圭さんの写真でお金を取る、というわけじゃないんですけどね
それにしても“可愛い娘”ぱーる姫ちゃまを、
ちゃっかり全国ネットの番組に出演させるなんて、
さすがお圭さんだなって思いましたよw
姫ちゃまのダウンロード数もマネージャーさんは知ってるのかなw

写真を紹介するときに、何でもかんでも「可愛い」って言葉で
済ませてしまうのはどうかなとも思うんですけどね
姫ちゃまや金魚ちゃんなら「可愛い」でもわかるけど、
パチンコ店の写真まで「可愛い」じゃ、荻原博子さんじゃなくても
「???」ってなっちゃいますよ
女子高生じゃあるまいし、何でも「可愛い」じゃなくて
もうちょっとボキャブラリーを増やして自分の写真を
的確に表現できるようになればいいなって思います。

マネージャーの鬼高さんが圭ちゃんのことを考えてくれて
親身になってくれていることがわかったのも嬉しかったし
タレントのマネージャーってどれくらいの期間を担当するのか
芸能界の事はよくわからないけど、なるべく長期に渡って
鬼高さんにマネジメントしてほしいなって思いました。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -