個別表示

青汁パワーで頑張るやすす 2009年04月25日(土)

te3.gif お圭さん、ペットボトルに青汁入れて持参してるのね^^
青汁屋さんが舞台を頑張ってるお圭さんに差し入れしてくれるのかな?
この青汁がみんなの元気のミナモトになってるのかもしれませんね
青汁パワーで今日の3公演を頑張って下さいな
初日、二日目も無事に終わりまして舞台は順調に進んでる様です。
見に行った人からの評判もなかなか好評の様ですし
楽しい作品に仕上がっているみたいですよ
連休中の予定に入れてるやすす大好きっ子の皆さんも多いでしょうが
これから行かれる方にも楽しんできてほしいなって思います。
お圭さん演じる那須野詩織の出番も多いみたいです。
人妻役ということで、それなりにいちゃいちゃしたり
抱き付いたりするシーンも多いみたいではありますが^^;
お圭ちゃんも人妻が似合うお年頃になったのね。うふふ。
ママさんも初日の公演を観劇してくれたそうなんだけど、
目の前でいちゃいちゃする娘の姿を見るってどんな感じなんだろね?
同性の目から見たらそんなに気にならないのかな?
パパさんには刺激が強いから見せられないかもしれないなあ
ショック受けるだろうし(笑)
パパさんって「ブログ見て親近感感じた」と言って電話してきたり
愛犬のキャンディー姫に嫌われたり、そんな話題でしか登場しないから
パパさんとはちょっと疎遠なのかもなんて思ったりもするけど
お圭さんがお嫁に行くとなると誰よりも落ち込みそうな気がするw
舞台で人妻の役をするって聞いただけでショック受けてるかも!?
でもパパさんにも娘が役者として輝いてる姿は見て欲しいものです。
初日の舞台終わりでママさんと一緒にお食事をして帰ったそうだけど
演技についていろいろ話し合ったりするんでしょうかね?
親子だからこそ言える率直な意見や感想もあるだろうし、
ママさんには素人の目から見て感じた事をそのまま
お圭さんに伝えてあげてほしいな
そういう貴重なアドバイスがお圭さんが演じる上でも
いろんな意味でのヒントになるんじゃないかなとも思います。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -