個別表示

(`.∀´) 2009年04月20日(月)

te3.gif 昨日で舞台の稽古も終わったらしく今日はのんびりしてたみたいね
お友達のさくら姉さんとデカコちゃんも遊びに来たみたいで
やすすとぱーるさんには楽しい一日になったことでしょう。
明日からは劇場入りして通し(?)をやるみたいだけど、
久しぶりに舞台に立って緊張し過ぎなきゃいいけど・・・
舞台の間隔が空いてしまったので勘がすぐに取り戻せるか、
ちょっとだけ心配でもあります。
まあお圭さんにはキャリアもあるし今回は途中で邪魔される事なく、
一生懸命に稽古も出来たみたいなので大丈夫だとは思いますが。
本番はいよいよ3日後の木曜日からです。
リラックスして自信を持って舞台に臨めるといいですね
きっとお客さんの記憶に残るような演技を見せてくれることでしょう。

それで何とも摩訶不思議な話なんだけどケメコハウスのパソコンで
何故かネットワークに繋ぐことが出来たみたいですね
ていうか、そんなことってあるんかい!?
一週間も繋がらなかったのに突然繋がるようになるとは思えないが。
どんな原因が考えられるか、詳しい人がいたら仮説を立てて下さい。
にわかに信じられない話だからちょっと興味あるので(笑)
でも繋がるって事にすぐに気付いたって事はお圭さん、
10日間毎日のようにパソコンを立ち上げていじってたんだろうね
10日位何やっても
ダメだったのに…

って言ってるけど、どんな事をしてたのかにも興味がある(笑)
パソコンのリカバリとかしてたのかな!?
まあ、何はともあれパソコン通信が直って良かったよ
これから舞台も始まるからファンの感想なんかも読まなきゃいけないし
みんなのブログもチェックしなきゃいけないもんね
携帯でそれを全部チェックするのは時間も掛かるし面倒だから
パソコンがなきゃやっぱり大変なんですよ

中澤のゆうこりんが (`.∀´)マーク使ってるんですけど(笑)
ゆうこりん、このお圭マークをどこで覚えたんでしょw
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10245900800.html
そうそう
野球観戦は
何となく保田さんと行きたい気分 (`.∀´)
いや・・・
なんとなくですよ

野球観戦にお誘いされてますよ、お圭さん
WBCで野球のルールも覚えたみたいだし
一緒に行けばいいじゃん
いろんな意味でゆうこりんに親近感持ってしまいましたw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -