個別表示

舞台が終われば髪をバッサリ? 2009年04月16日(木)

te3.gif お圭さん、舞台が終わったら髪をバッサリ切るつもりだったんだな
「どう思います?」なんて一応はファンの子に聞いてるけど、
もう切る気マンマンだったでしょ(笑)
お圭さんは数年に一度の間隔で髪をバッサリ切ることがあるけど、
飽きっぽい性格だから同じ髪型が続くと飽きちゃうのかな?
急にイメチェンして驚くことがありますよ。
でも柴ちゃんからハッキリ「保田さんは長い方がいいです!」
なんて言われちゃったもんだから心が揺れ動いてると思うw
普通、先輩からそんなことを言われたら「保田さんなら何でも似合います」
とか適当に答えてお茶を濁す事が多いと思うんだけど、
柴ちゃんって意外とダイレクトに物を言う人なんだなあ^^;
確かに個人的にもお圭さんはロングにした方が似合うとは思うんだけど、
いろいろとチャレンジしてみてもいいんじゃないかなとも思いますよ
これから夏に向けてスッキリするのもいいかもしれないしね。
コメント欄もお圭さんが髪をバッサリ切っちゃう事には賛否ありますけど
ロングが似合うっていうのは大方の意見の様です。
自分も今くらいの長さが丁度良く似合ってると思うんだけど
ショートにした圭ちゃんも久しぶりに見てみたいなって気もあるんですよ
過去にはあまりにも短く切り過ぎて失敗したこともあったので、
それを心配してる人もいると思うけど(通称:ポテチンカットw)
まあ、今のお圭さんは当時と比べて格段にオシャレさんになってるし
美容師の中村さんとかと相談しながらじっくり考えればいいんじゃないかな
昔、つんく師匠からデコ出し禁止令が出てたのは知らなかったな
それがアメーバニュースで取り上げられてます。
http://news.ameba.jp/weblog/2009/04/37030.html
お圭さんのブログがこういう記事になると何だかすごく嬉しいね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -