個別表示

やすすは矢口の救急箱 2009年04月15日(水)

te1.gif 気がつけばお圭さんにとって今年最初の舞台となる
「ミコトマネキン」初日まで一週間なんですね
今は一生懸命稽古の毎日だけど新しい仲間も増えたみたいで
楽しそうで充実した日々を送ってる感じがしますよ
お圭ちゃんがブログで相棒のやぐりんが落ち込んどる言ってたから、
何の事かと思って矢口のブログをみたらブルーな日記を書いてましたな
きっとお疲れモードなんだと思いましたよ
毎日毎日仕事仕事でスケジュールが詰まってるんだろうし、
休む間も無く時間に追われて働き詰めでクタクタなのかもね
それに今は絶好調だけど、この好調はいつまで続くのか、
そういう不安も頭をよぎる事があるのかもしれない。
やぐりんの好調さは羨ましくもあるのも事実だけど
それはそれで苦労も大きいいのかもしれませんね
人間ってどんな状態にあっても不平不満を持ったり
心のどこかで満たされなさを感じたりするものですが、
圭ちゃんには小さな事でも人生の幸せを沢山感じて欲しいなって思います。
日常の小さな幸せを感じながら生活を楽しんでほしいな
圭ちゃんには圭ちゃんのペースがあっていいんだし、
自分のペースで進んでいきましょうよ
お疲れぎみの矢口も呼んであげて久しぶりにみんなで集まって
わいわい楽しむといいかもしれませんね
お圭さんって癒し系キャラだからみんな元気になるよ(笑)
何だかんだ言っても矢口はお圭さんの事を頼ってる所があるし
話を聞いてもらうだけでもスッキリするんじゃないかな
ゆうこりんとかメンバーにも最近合ってないみたいだし、
保田軍団にそろそろ召集を掛けないとねw

それにしても裕ちゃんは吉野家を見てお圭さんを思い出すとは
やっぱりやすす大好きっ子だねえ^^;
そういう自分もマクドナルドを見てもバーミヤンを見ても
ビックカメラを見てもジャスコを見てもさくら水産を見ても…
お圭さんを思い出してしまう重症のやすす大好きっ子ですw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -