個別表示

お圭さんの事件簿 2009年04月10日(金)

te1.gif お圭さん、洗面台が割れたのに何でピースやねん(笑)
相変わらずブログの内容と画像がぜんぜん合ってないし
ワンパターンの( `.∀´)vサインがおもろいね
なんかお圭さんのブログには癒されるわw
本人はいたって真面目に更新してるんだろうけど、
「なんでやねん!」ってツッコミ所が満載で笑ってしまう。
洗面台が割れてるっていうのにハート型だからって理由だけで
普通テンションが上がるか?(笑)
ショックで割れた形なんてどうでもいいと思うんだが・・・w
それにしても、どうしてあんな大きな穴が開いてしまったのか
そこが一番気になる所なんだが・・・
お圭さん自身は朝起きて顔を洗いに洗面台に行くまでは
割れてるって事実を知らなかったって事だよね
洗面台が何もしないのに割れるなんて考えられないから
間違いなく何か大きな力が加わったということなんだけど
そこにはまったく言及してないので謎のままです。
洗面台の陶器なんて割ろうと思って簡単に割れるものじゃないし
割れた時にはすごい大きな音がすると思うんだけど、
お圭さんはまだ帰宅してなかったんだろうか?
割れた理由をブログで言わないって事はもしかして
割ってしまった人に配慮してるのかもしれない
お圭さん的には「そこには触れるな」って事だしね
洗面台が割れた経験なんて一度も無いから知らないけど、
あれだけ割れちゃうと洗面台ごと買い替えないといけないかも?
買い替えるとなると何万円くらいするんだろ?
結構大きな出費になりそうです。
アメブロに移転して来た中澤ゆうこりんもお圭さんのブログは
しっかりチェックしてくれてるみたいでメールくれたそうだね
4月8日更新分のブログでもちらっと触れてくれてました。
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10238835904.html
柴ちゃんもブログを見て洗面台の心配をしてくれてるし、
結構みんなマメにチェックしてくれてるのね(^ε^)♪
ブログを通してお互いをより深く知る事も出来るし
話題を共有する事で話のとっかかりにもなるし、
ブログって仲良くなれる手助けをしてくれる媒体かもしれないね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -