個別表示

芸術家のケメちゃん 2009年04月02日(木)

te1.gif 今回の舞台からは稽古の様子をブログを通して知る事が出来るので
楽しそうに稽古をしている様子が伝わってきて安心しますよね
きっと順調に進んでるんだろうなってことを窺わせる画像の数々、
お圭さんも柴ちゃんも共演者の皆さんも実に良い顔をされてます。
稽古場の雰囲気も良さそうだし本番への期待感も高まるってもんです。
お圭さんがどんな妻を演じているのかも楽しみだったりしますよ
本番まで3週間あまりとなりました。
しっかり稽古をしてハロプロ卒業後初となる舞台を成功させてほしいな
女優として本格的に始動するためのステップになれば最高です。

お圭さんのブログが始まってから更に強く思うようになったのは
お圭さんって‘芸術家’なんじゃないかと。
2日前のブログで自身が撮り貯めた写真の数々をブログにUPして
撮影の使った自慢のカメラを紹介していましたけど、
情緒があって実に印象に残るスナップだと思いません?
去年の夏にデジキャパでも公開していましたけど
お圭さんの写真のテクニックというより感性が
個人的には大好きだし胸に響くものがあります。
そして写真に対する知識の方も実はプロ並み(?)
その知識の深さにも感心しましたよ。自分はさっぱりわからん^^;
圭ちゃんと同じくカメラに造詣が深い圭辞林さんがご存知ないという
外国製のカメラまで詳しく知っていたことがありましたけど
あの圭辞林さんでも知らないようなマニアックな機種が
普通に普通に出てくるなんて驚きました。
お圭さんは幼少の頃からカメラに囲まれて育ってきたそうですし
カメラに関してはプロ顔負けの腕があるのかもしれないですね
これからもブログで様々な作品を紹介してほしいなって思います。
写真集にして出してくれたら嬉しいかも^^
それに楽器の演奏も得意だし芸術の分野に明るい人だから
今後の芸能活動にも有利な材料になるんじゃないかと思うんですよ
あと、もっと自分から趣味の数々を強調したらいいかなって少し思います。
お圭さんって謙虚な性格だから自分から自慢をしたり、
言いふらしたりするのが苦手なんだとは思うけど
そういう特技を眠らせとくのは勿体無いよ
最近は「家電芸人」みたいなのも流行ってるみたいだし
なにか好きな事は積極的にアピールした方が得じゃないかな。
そこから新たな仕事にも繋がっていくしね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -